解体業者

解体業者様との提携について

投稿日:2019年9月27日 更新日:

解体サポートではご相談者様が解体を検討されている物件の概要をお伺いさせて頂き、最適と思われる業者様を厳選して原則的には1社様ご紹介させて頂くサービスになっております。

解体工事と一口にいっても、いろいろな種類の工事が存在します。その中でも業者様によって得意とされているものとそうでないものがございます

出来るだけ得意な条件のもので施工していただくのが1番安全かつ工期の短縮につながるケースもあるので、そうすると必然的に経費も抑える事ができるのです。

他にも重要なポイントは業者様の理念や想いがあげられます。
実際に会社を訪問させて頂く一番の理由はこちらです。

また、許可証の有無はもちろんですが、所有している重機なども確認させていただきどういった工事に対応が可能なのかを確認します。


自信をもってご紹介させて頂くためにも、私たちが業者さまの事をよく知って、理解しなければなりません。そのための第一歩として、提携時訪問というスタイルを16年間ずっと続けてきています。

これからも、そのスタイルは変わらずにしてまいります。

解体業者様との信頼関係を大切にしながらも、ご相談者様のお困りごとの一助となれるよう厳しい目も忘れずに日々取り組んでおります。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体業者

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミンチ解体 不法投棄

愛知県での超激安解体!?

先日、愛知県でご活躍されている解体サポートの提携業者さんからこんなお話がありました。 最近のお困りごとの一つとして、 『愛知県内は超激安の解体業者が暗躍している』 という事態が発生しているらしいです。 …

偶然の遭遇

解体サポートの仕事をしている私は、解体現場に遭遇すると少し立ち止まって様子を伺う事がしばしばあります。 その日遭遇した解体現場は、家のすぐ近くで人通りの多い商店街です。 3人の解体業者さんが、それぞれ …

一部の業者以外は。。

ご相談を受けていると一部の方は解体業者さんに対してあまり良くないイメージを持っているようです。 怖いとかガサツとかいろいろですが、本当に良心的な心優しい解体業者さんもいるということを理解いただきたいし …

no image

解体見積もりのコツ!

今日は横浜市で空き家になったご実家を解体して土地の売却をご予定されている方のお見積もりに同行させて頂きました。 ご相談者さまは女性の方(奥様)で、ご主人はお仕事のご都合で解体見積もりのお立会いにご一緒 …

no image

■業者の見分け方①■

お客様が解体をしようと考えたときに、一番の難点が『業者の決定』だと思います。これにはいくつかポイントがありますが、そのひとつが『見積り』だと思います。 ほとんどのお客様が解体の見積りを見るのは初めてだ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930