解体サポートについて 解体業者

台風19号の影響について

投稿日:2019年10月16日 更新日:

先日、各地を襲った台風19号。

昨日からその影響や被害状況の確認の為、全国の解体業者さんにお電話しているのですが、ほとんどの解体業者さんからは

「解体現場、会社、車両、重機、従業員ともに無事です!」というお声を頂いております。

流石、事前に出来る対応策は全て講じていただいていたようです。

ただ、なかには

「解体業者としての社会的責任と言えば格好よく聞こえてしまうかもしれないですが、何とかして地域に恩返しできるように、ボランティアで重機を動かしています。このような時になんとか出来るのが解体業者ですので。」

というお話しもうかがいました。

まだまだ被害の全容が判明していませんが、被災地では今後の二次被害も心配されますので充分にお気を付けくださいませ。


【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介



-解体サポートについて, 解体業者

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

期待の新人

先週から解体サポートに新しいスタッフ(相談員)が入りました。 とても正義感があり、コミニケーション能力もあるので、解体 サポートの理念のひとつ 「初めて解体するご相談者さんに優良な業者をご紹介し、適正 …

来社でのご相談、大歓迎です!

先日、杉並区高井戸の解体現場にお邪魔してきました。 現場は軽量鉄骨のアパートが4棟建っていて内容的にはかなりボリュームがありますが工事は順調に進んでいて一安心しました。 アタッチメントを交換中 今回の …

no image

通過点

2004年のサポート開始以来、ご相談件数が1万件を超えました。 解体に関する知識の少なさをフォローし、納得できる 料金と工事の 実現をサポートすることを目的として運営開始してから5年が経過 しました。 …

現場第一主義!~江東区のビル解体現場へ~

先日、東京都江東区のビル解体現場へおじゃましてきました。 あいにくの雨模様のなかでしたが、粛々と作業はしつつも、とても活気に満ちた現場でした。 東京都内ではよくある現場ですが、両隣りが接近して、敷地び …

お盆の期間も休まず受付~解体サポートからのおしらせ~

一般的にお休みに入るお盆の期間も、解体サポートはご相談をお受けしております。 というのも、この期間はご親族などでお家の事についてのお話しが多く出るようで、   「じゃあどこかに問い合わせしてみよう!」 …

2020年4月
« 3月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930