ビル解体 解体現場確認

現場確認~大型物件編①

投稿日:2019年11月14日 更新日:

本日、東京都青梅市の現場確認に行ってきました。

秋晴れのもと、最寄り駅から歩くこと10分ほどで目的地に到着。
今回の現場は鉄骨3階建てで、延べ床面積は700坪以上ある、かなり大きな建物です。

行った時は丁度、内装の撤去が終わり重機解体が始まったところでしたが、
職人さんたちは手際よく作業されていました。

ここの現場は古くからお付き合いしている業者さんにやっていただいていますが
安全対策はもちろんですが、職人さんの対応を含め、安心してお任せできる業者さんだなと改めて感じました。

近いうちにもっと大きな重機も入れて作業されるということなので
またお邪魔させていただこうと思います。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-ビル解体, 解体現場確認

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

葛飾区の解体現場確認

5月12日(金)から始まった葛飾区の解体現場へ確認に行ってきました。予想以上に解体作業の進みが早く、すでに家内処分品やサッシ、ガラスなどの撤去は済ませ、廃木材を撤去する段階に入っていました。これは、解 …

no image

無言の連携

先日、東京都墨田区某所の解体現場にお邪魔し、 現場での作業工程、作業内容の確認をさせていただきました。 朝8時~17時まで終日作業を体験させていただき、痛感した事。 まずはなんといっても、現場の方々の …

no image

解体現場を体験!

先日、ある業者さんにお願いし、その日着工になる現場で現場を経験させていただきました。 初日ということもあり、素人の私は担当者の方と一緒に内装の片付けを行いました。畳やサッシなど外せるもの、片付けられる …

千葉県我孫子市 解体後の確認へご同行

先日、千葉県我孫子市での解体現場の最終確認に同行致しました。 解体現場から少し離れた地域にお住まいのご相談者様から 「最終の確認に出来れば解体サポートさんも一緒に来てくれますか?このような事は初めてで …

no image

新宿区の現場確認

新宿区の現場確認に行ってきました。 現場は4m車道から2m幅くらいの私道を入った突き当たりにあったので、重機を入れるにしても周辺住民の方々の理解を得なければならない現場でした。 お見積り、ご契約という …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031