解体現場確認 解体業者

解体現場確認(町田市アパート)

投稿日:2020年2月21日 更新日:

今回は町田市の解体現場の確認へ行ってきました。

解体サポートでは定期的に現場を確認に行くようにしております。

工事の質を保ってもらう事と進捗を実際に把握しておく事と、そして現場の方とコミュニケーションをとる事。大きく分けてこの3つの意味があります。

今回の解体現場は、町田市にある木造2F建てのアパートです。

この度お邪魔したタイミングは、ちょうど内装の解体を終えた所でした。

こちらは1Fの住居スペース。

こちらが2F部分。

屋根なども全て綺麗にはがされておりました。
この後重機を使って、残った柱や梁なども解体していきます。

完工予定日にはしっかり間に合うようスケジュールを組んで頂いて、こちらも安心してお任せできる現場でした。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体現場確認, 解体業者

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

無言の連携

先日、東京都墨田区某所の解体現場にお邪魔し、 現場での作業工程、作業内容の確認をさせていただきました。 朝8時~17時まで終日作業を体験させていただき、痛感した事。 まずはなんといっても、現場の方々の …

東京都内での解体工事

先日、都内某所にて行われている解体現場へお邪魔してきました。 当日は建物の解体はほぼ終わっていて、廃材の積み込みがメイン。熟練した解体職人さんが、解体重機を手足のように操っていく姿は爽快です。 また、 …

no image

解体業者の社会的認知度

神奈川県川崎市の解体業者さんが来社くださり、色々な話をさせていただきました。その中で印象に残ったのが今後の解体業者のあるべき姿について。どのような企業にしていくかは、業者さんごとに色々な考えあると思い …

業者訪問、現場確認 八王子⇒日野⇒立川⇒調布

八王子⇒日野⇒立川⇒調布・・・ 昨日業者さん訪問と現場の確認に伺いました。 どの業者さんも新たな年を迎えて本格的に稼動し始め活気がありました。 とにかく一番強く感じたのは、自社のことだけを考えているの …

鹿児島県のビルの解体現場を訪問

鹿児島県の提携業者さんが工事をする解体現場を訪問してきました。 鉄筋コンクリート造(RC造)のビル解体でした。 鉄筋コンクリート造や鉄骨鉄筋コンクリート造(SRC造)の解体工事は、木造に比べて粉じんや …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930