解体現場確認 解体業者

解体現場確認(町田市アパート)

投稿日:2020年2月21日 更新日:

今回は町田市の解体現場の確認へ行ってきました。

解体サポートでは定期的に現場を確認に行くようにしております。

工事の質を保ってもらう事と進捗を実際に把握しておく事と、そして現場の方とコミュニケーションをとる事。大きく分けてこの3つの意味があります。

今回の解体現場は、町田市にある木造2F建てのアパートです。

この度お邪魔したタイミングは、ちょうど内装の解体を終えた所でした。

こちらは1Fの住居スペース。

こちらが2F部分。

屋根なども全て綺麗にはがされておりました。
この後重機を使って、残った柱や梁なども解体していきます。

完工予定日にはしっかり間に合うようスケジュールを組んで頂いて、こちらも安心してお任せできる現場でした。


【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介



-解体現場確認, 解体業者

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

施主様の心に寄り添う解体屋

「お客様のご希望、ご要望を聞き出し、それにあった提案をしなくては 解体業失格ですよ」 昨日、都内で提携させていただいている解体業者さんの事務所にお邪魔した時 に社長様がおっしゃったお言葉です。 当たり …

no image

解体工事 ~区画整理~

先日、東京都三鷹市の解体現場へ行ってきました。 解体後は道路用地になる予定ですので、写真のように周囲はすでに更地になっていました。 周辺は広く解体工事もしやすい現場ですが、非常に丁寧に作業を進めていま …

no image

解体困難な現場3

先々週から始まっている新宿区内のRC4階、地下1階の 解体現場に行ってきました。 先週、ご報告いただいたときよりも随分と作業がはかどっており、 2F部分の解体工事をされていました。 「来週には2Fにあ …

no image

■業者の見分け方②■

つい先日、静岡県富士市で産業廃棄物を不法投棄した業者が摘発されました。 この業者は、産業廃棄物収集運搬の許可も得ていなかった、とのことです。 安心、優良な業者の見分け方として、この「許可」というのも目 …

no image

現場確認~綺麗な現場~

本日は新宿区の現場確認に行ってまいりました。 新宿区の中でも住宅密集地域で隣接道路は2t車がギリギリは入れる程度で、 さらに密接した両サイドにはアパートが建っているという難易度の高い現場です。 (周辺 …

2020年4月
« 3月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930