解体現場確認

灼熱の中、爽やかな解体現場

投稿日:2013年7月13日 更新日:

先日、松戸市の解体現場へ確認に行ってまいりました。 すっかり梅雨も明け、気温は35度を超える猛烈な暑さのなか、 現場では「暑さをもろともせずに」とまではいきませんが、 職人さん方は明るく作業をされていました。 解体業界と塗装業界の透明化に日々奮闘するスタッフブログ 解体業界と塗装業界の透明化に日々奮闘するスタッフブログ 解体業界と塗装業界の透明化に日々奮闘するスタッフブログ 休憩時間中にお話しを聞くと 「どうせ同じ作業をするのなら、楽しく仕事をするように心がけています。 お施主様の気持ちを考えると、今まで思い出のたくさん詰まったご実家の 取り壊しするのに、大変そうな顔で解体工事をすると建物に対しても申し訳ないですもんね。」 との事! また、その現場の様子の写真をご相談者様にお送りすると 以下のようなご丁寧なメールを頂きました。 ================================= この度は、沢山の現場写真を有り難うございました。 素人では撮影できないような現場内部の写真が沢山あって驚いております。 猛暑の中、埃の中での撮影、本当に有り難うございました。 実は、本日の午後、我が家の最後の雄姿(?)を見たくて現場に行って参りました。 もう既に殆ど建物が無い状態でしたが…。 ご紹介いただいた〇〇さん(解体業者)の職人の皆様全員がソフトな感じで 私が今まで思っていた解体現場の印象とはかなり違うものでした。 解体サポート様に〇〇様をご紹介頂いて良かったなと思いながら帰路についた次第です。 それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 まだまだ暑い日が続くようですので、お体ご自愛下さい。 ================================= 解体サポートのスタッフにとっては何よりも嬉しいお言葉です。 しかし、解体工事はまだ終わっていませんので、工事が無事に終了するまで サポートをさせて頂きます。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

no image

雪の現場訪問

先日のブログにも火災に遭われてしまった建物の解体のご相談が増えていることは書きましたが、昨日はその現場確認に都内某所へいってきました。 (雪で現場はお休みでしたが) 解体はほぼ終了してあとは最後の片付 …

中野区の解体現場

解体サポートは全国の安心で適正価格の解体業者さんのご紹介をさせて頂いておりますが、 オフィスは東京都中野区にございます。(中野駅徒歩5分程度) 早稲田⇒高円寺⇒中野とスタッフの増員とともに引っ越してき …

no image

解体現場を体験!

先日、ある業者さんにお願いし、その日着工になる現場で 現場を経験させていただきました。 初日ということもあり、素人の私は担当者の方と一緒に 内装の片付けを行いました。 畳やサッシなど外せるもの、片付け …

no image

解体現場の進捗確認

昨日横浜市の解体現場の確認に行ってまいりました。 解体後は新しい家を建てるご予定との事でしたので、特にご近所の方への配慮は 行き届いているかどうかも含めてチェックして参りました。 以前から実績のある、 …

no image

解体現場の確認

本日2箇所の解体現場の確認の為、さいたま市方面に行ってきました。 まず、さいたま市中央区の現場 4日工期の最終日。 4人の職人さんで最終仕上げをされていました。 境界のブロック塀を撤去した後の細かな仕 …

2020年8月
« 7月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31