解体のご相談内容 解体関連ニュース

美容室やクリニックなど、内装解体のご相談が急増

投稿日:2020年6月25日 更新日:

6月に入って、美容室や理容室、クリニックや歯科医院などの経営者さんから
内装解体工事についてのご相談をお受けすることが増えてきました。

東京都内などの首都圏や大阪府、愛知県などを中心に、全国各地の方々から多くのご相談をお受けしております。

やはり新型コロナウイルスの影響によって今後の見通しが立ちにくいので
そのためにもまずは内装スケルトンのお見積もりをとっておくとお考えの方や

「いつかは店を閉めようかと思っていたけど、そろそろ潮時かな。」

という、少し寂しいご相談もありました。

解体サポートは全国の安心・適正価格の解体業者さんのご紹介を2004年に日本で最初に開始し、今年で17年目を迎えます。
今まで長くの間、解体工事についてのご相談をたくさんお受けしてきましたが、今年のような状況は初めてです。

このような時こそ、本当に困っている方々に対していいサービスをご提供し続けていきたいと強く思っております。

内装解体工事に限らず、建物の解体工事などの事についても、少しでもお悩みの事などがございましたら、 些細な事でも結構ですのでお気軽に解体サポートへご相談ください。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容, 解体関連ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

台風への備え~空き家編~

9月上旬に西日本に襲来した台風21号に続き、昨日、今日と台風24号が日本列島を縦断しました。 解体サポートではその被害に遭ってしまった方や、空き家をお持ちでその倒壊などの被害を未然に防ごうとされている …

「彼岸入りまでに解体を終えたい!」

先日、関西地方のある地域からの以下のようなご相談をいただきました。 「とても狭い路地の奥に建っている実家の解体を検討しています。  車を停めるスペースとしてお寺さんの駐車場を借りられそうなのですが、 …

解体サポートは今年で19年目!

明けましておめでとうございます。おかげさまで解体サポートは今年で19年目を迎えることが出来ました。今年も一人でも多くの方のお役に立てるよう、スタッフ一同、精一杯頑張ります! 年明けから徐々に解体工事に …

解体工事でローンは組めますか?

ローンを利用しての解体についてのご相談をよくお受け致します。 一般的に新築を建てる際には利用する住宅ローンに解体費用を組み込む事も出来ますが、建築と解体を分離発注したり、建替え以外の目的で解体をすると …

解体業者の決め方~大阪での解体工事~

様々なご相談者さんがいらっしゃいます。見積もりをしていただいた解体業者さんへの対応も様々です。 先月、神奈川(確か藤沢市)から解体サポートに直接ご相談にいらした方は大阪のご実家の解体についてでした。 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930