新型コロナウイルス 解体サポートについて

お立会いしなくても解体工事のお見積もりは可能です!

投稿日:2020年7月2日 更新日:

新型コロナウイルスの影響により、人と会う事を極力控えていらっしゃる方は多いかと思います。

また、「解体工事の見積もりは欲しいけど、コロナ感染が心配で…。」

と考えていらっしゃる方もいらっしゃるでしょう。

しかしながら、解体業者さん単独で現地を確認していただき、解体工事のお見積もりを取って頂くことは出来ます。

リフォームや外壁塗装、外構工事などの場合、お施主様のご意向、ご提案内容によって施工内容が大きく変わるので 業者さん単独でのお見積もりというわけにはいきませんが、解体工事の場合は撤去する範囲が分かっていれば
正確で責任あるお見積もりを出していただけるのです。

逆に「どんな解体業者さんかお会いしてみたい。」と、お立会いをご希望される方もいらっしゃるでしょうし、解体サポートとしても出来ましたらお立会いをお勧めはしております。(※工事範囲の明確化はもちろん、解体業者さんの人となりやマナーも確認できますので)

解体サポートがご紹介できる解体業者さんは以下のようにしっかりと感染拡散、予防対策の徹底をして頂いていますので、ご安心下さい。

解体サポート ご紹介解体業者さんの感染予防対策について

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-新型コロナウイルス, 解体サポートについて

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

神奈川県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、神奈川県の情報をお届けしたいと思います。 ●神奈川県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数 …

no image

目標を掲げて

今年も残すところあと4日となりました。年内の電話でのお問い合わせは明日28日まで、年明けは5日からとなります。よろしくお願いいたします。 解体サポートには昨年の運営開始から3000件以上のお問合せ、ご …

~解体しないという選択~

================================= 「自宅を建替えるか、リノベーションするか悩んでいるんです・・。」 「空き家になっている実家を解体するのは寂しい気もするので、借りてく …

no image

東京都豊島区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は、東京23区の中から豊島区の情報をお届けしたいと思います。 ●豊島区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、 …

no image

サポート体制強化!

お盆前の駆け込みでのお問合せが増えております。 それで、というわけではないのですが、今回弊社ではサポート体制強化といたしまして、土曜日、日曜日も受付させていただくことにしました! 週末にお問合せいただ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930