解体サポートについて

ファックスでのご相談スタート

投稿日:2011年4月27日 更新日:

解体サポート へは問い合わせフォームからメールで頂くものと 直接お電話で頂くお問合せがありました。 以前、解体工事のサポートをさせて頂いた方に、 「パソコンのキーボード入力が苦手だったので、 問い合わせフォームへの入力は苦労しました・・。 今後のお困り方の為に何かいい方法があればいいですよね?」 というお言葉を頂きました。 そこで先日ご相談フォーム内に 「FAXでのご相談」を新たに設置しました。 ⇒ 【解体サポートご相談フォーム】 クリックをしていただいた後、表示されるご相談フォームをプリントアウトして、 そこに手書きで必要事項をご記入いただき、FAXをお送りいただくという仕組み。 インターネットを利用して便利な情報を探している様々な方に 広くご利用いただけますよう、日々サービスの改善、向上に努めていきます!

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

宮城県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、宮城県の情報をお届けしたいと思います。 ●宮城県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

チームマイナス6%

久々の更新になってしまいました。。。 最近「解体サポート」 を見ていただいた方はお気づきかと 思いますが、この度解体サポートでは、二酸化炭素を減らす ことを目的とするプロジェクト『チームマイナス6%』 …

no image

解サポ(解体サポート)基準について

解体サポート(通称:解サポ)ではご紹介できる解体業者さんに様々な基準を設けています。 知識の少ない一般の方に解体業者さんをご紹介するという責は大きいので、 業者さんの選定には時間と労力を惜しまずにじっ …

no image

神奈川県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、神奈川県の情報をお届けしたいと思います。 ●神奈川県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数 …

no image

解体サポートの提携基準は厳しいです。

解体サポートは全国どの地域でも 新たに提携をする解体業者さんには必ずお会いしに行っています。 直接お会いしないと分からない大切な事が多いからです。 そんな中、先日首都圏のある地域の解体業者さんから業務 …

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031