解体 メディア紹介

フジテレビ系列『新報道2001』出演の反響

投稿日:2014年12月22日 更新日:

昨日、フジテレビ系列『新報道2001』に出演させて頂いた影響からか、
解体サポートへは解体工事や空き家処分についてのご相談を多数頂いております。

ご相談者をいただいている方々からはこのようなお声が。

===========================

「昨日の『新報道2001』を見たんですが、解体業者さんを紹介して下さい」

「フジテレビで見たので電話したのですが、
空き家になっている実家の解体を検討しているんです。だいたいいくら位かかるの?」

「実は、放送にあった『迷惑空き家』を所有しているんですが、相談して頂けませんか?」

「昨日、御社の社長さんがテレビに出ていましたよね!」

===========================

ご相談が非常に多くなっておりまして、少しお待たせしてしまっている方もいらっしゃいます。
スタッフ総出で1件1件を丁寧に対応させていただいておりますので、申し訳御座いませんがしばしお待ち下さい。

☆放送内容☆

●番組名:新報道2001
●放送内容:『列島をむしばむ”空き家”徹底討論! 解決策は?』

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体 メディア紹介

執筆者:

関連記事

フジテレビ系列『新報道2001』にて紹介されました。

本日、フジテレビ系列『新報道2001』にて解体サポートが紹介されました。 「急増する空き家問題」について深く切り込んだ放送内容となったようです。 解体サポートをご利用された方から頂くアンケートでこんな …

報道番組の取材をお受けしました

先日、解体サポートが某テレビ番組(報道番組)の取材をお受けしました。 近日放送予定ですが、放送前ですので詳しいことはお伝え出来ないのですが、全国の解体工事でお悩みの方に解体サポートの理念やサポート内容 …

テレビ放映の反響(NHKあさイチ)

昨日、NHKさんで「実家の解体」について放映がされてから、解体サポートへの反響は大きいです。 「あさイチを見たんですが、解体業者さんを紹介して下さい」 「NHKで紹介されたところですか?インターネット …

動画を更新しました!~解体業者を選ぶ基準について~

こんにちは、解体サポートです。 解体サポート池貝が解説する解体動画シリーズの第8弾を更新致しました。今回は、実際に解体工事をしたことがある方へ「業者を決める時にどんな点が決め手になったか」をアンケート …

動画を更新しました!~解体業者選びのケースステディ(前編)~

こんにちは、解体サポートです。 解体サポート池貝が解説する解体サポート動画シリーズの第15弾を更新致しました。今回は、解体業者を決める時に業者の善し悪しの見極め方をケーススタディ形式でお伝えしていきま …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930