解体 メディア紹介

フジテレビ系列『新報道2001』にて紹介されました。

投稿日:2014年12月21日 更新日:

本日、フジテレビ系列『新報道2001』にて解体サポートが紹介されました。

「急増する空き家問題」について深く切り込んだ放送内容となったようです。

解体サポートをご利用された方から頂くアンケートでこんな内容のものを多くいただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「初めはインターネットで解体業者さんを探すという事に少し抵抗がありましたが、結果としてとても満足しました。
私は偶然解サポさんを見つけられたのですが、もっと多くの解体工事で困っている方に知ってもらえるように頑張って下さいね。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回の放送で、少しでも多くの方に知って頂くきっかけになればと思います。

**************番組情報****************
【番組名】
「新報道2001」(フジテレビ系列)

【放送日程】
12月21日(日)  AM 7:30~8:55
**************************************

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体 メディア紹介

執筆者:

関連記事

空き家バスターズ2 出演後の反響

昨日、テレビ朝日系列『解決!空き家バスターズ』に出演させて頂いた影響からか、解体サポートへは解体工事や空き家処分についてのご相談を多数頂いております。 ご相談者をいただいている方々からはこのようなお声 …

動画を更新致しました!~初めての長屋解体について~

こんにちは、解体サポートです。 解体サポート池貝が解説する解体動画シリーズの第9弾を更新致しました。今回は、長屋を解体する場合のリスクと事前に気をつけておくべき点を簡潔にまとめた内容になっております。 …

動画を更新しました!~解体業者選びのケースステディ(後編)~

こんにちは、解体サポートです。 解体サポート池貝が解説する解体サポート動画シリーズの第16弾を更新致しました。今回は、前回に引き続き解体業者選びのケーススタディ(後編)をお送りします。 業者の差を見極 …

動画を更新しました~解体工事のメリットとデメリットについて~

こんにちは、解体サポートです。解体サポート池貝が解説する解体動画シリーズの第5弾を更新致しました。 今回は「解体工事のメリット・デメリット」と題して、解体する前に知っておくべきポイントを比較しながら解 …

動画を更新しました!~内装解体って誰に頼めばいいの?~

こんにちは、解体サポートです。 解体サポート池貝が解説する解体動画シリーズの第6弾を更新致しました。今回は、最近増えているご相談の一つ店舗の内装解体に焦点をあて「内装解体完全マニュアル」と題して、解体 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930