解体のご相談内容

最近の解体相談内容

投稿日:2011年11月21日 更新日:

「自宅の庭木や庭石を撤去してもらうだけなんですが、このような内容でも解体業者さんを紹介してもらえますか?」
「お隣との境界になっているブロック塀の解体をお願いしたのですが・・。」
「実家にある4.5畳位の鳥小屋を解体して欲しいのですが・・」

はい。もちろん全て大丈夫です。

庭を綺麗にしたいという場合は植木屋さんなどを探す事が多いようですが、
単純に撤去だけの工事内容でしたら、解体業者さんにお願いしたほうが安くなるケースが多いようです。

また解体サポートがご紹介できる、基準を満たした解体業者さんたちは規模の大小にかかわらず
無料で見積もりをしていただくことが出来ますので、お気軽にご相談下さい。

物置一つから一般住宅、ビル・マンションまで、規模に応じて最適な業者さんを無料でご紹介させていただきます。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

不用品の処分はどうすればいい?~解体工事 よくあるお問い合わせ①~

ご相談者様からよくご質問いただく中のひとつに 「家の中に使わなくなった家具や布団、家電製品などが残ったままなんですが、こういった物も解体業者さんに処分をお願いすることはできますか?」 といったものがあ …

解体工事 ご相談者様のモラルについて

解体サポートでは解体工事についてお困りな方のご相談を日々多数お受けしております。大多数の方は 「いい解体業者さんを探せないので、相談にのって下さい」 「見積もりが適正かどうか分からないので・・。」 「 …

解体工事についてのご相談が急増

解体サポートは今年で15年目を迎えましたが、ここ数年は空き家の解体工事や新築への建替え工事に伴う古家の解体工事についてのご相談が急増しています。 全国的な社会問題ともなっている空き家問題や、建替えの場 …

解体工事費のは年々高騰傾向

空き家を解体して更地にするまでの概算費用について

全国的に空き家は増加傾向にあり、社会問題化しています。空き家をそのまま放置しておくと老朽化が進んでご近所に迷惑をかけたり、倒壊の危険や、場合によっては放火のリスクも伴います。 しかし、『建物を解体する …

解体サポートにいただいた、もったいない無いくらいのお褒めのお言葉!

本日、ご相談者様からまた嬉しいメールを頂きました。 ============================解体サポート様池貝様 いつも大変お世話になっております。○○(ご相談者様)です。 この度は、 …

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031