解体のご相談内容

お仕事帰りに解体相談

投稿日:2012年10月16日 更新日:

当サポートセンターの受付時間は9時~19時までとなっています。
ですので、お仕事を終えてからのお電話や対面でのご相談に対応出来るようになっています。

先日は、19時からのご予約で対面でのご相談をお受けしました。

区画整理
に伴い、家の一部を解体する必要が・・」とのご相談でした。

お電話を頂いた当初は

「仕事帰りにご相談にうかがいたいのですが、サポートセンター
に到着するのが19時位になってしまいます。大丈夫でしょうか?」

と、とても気を遣って頂きましたが、19時過ぎでも大丈夫です。

19時とはあくまでも受付の終了目安時間ですので、その後のご相談が長くなる事も多々あるからです。
お役○のように『○○時だから即刻終了!』とは致しません。(笑)

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

お見積もりを取る際のポイント ~解体工事 よくあるお問い合わせ⑦~

「解体サポートさんだけではなく他のところからも見積もりを取りますが大丈夫ですか?」 といった質問をご相談者様からよくお受けします。 解体サポートでは相見積もりを取って比較していただくのは大歓迎というス …

休遊地を太陽光発電所に

最近少しずつ増えてきたご相談内容。 ======================== 「ずっと放置していた荒地(休遊地)に太陽光発電施設を作る予定なので、雑木や雑草を撤去して更地になるまでの見積もりを …

年の瀬の解体相談

年の瀬を向かえ世間はまさに「師走」雰囲気ですが、本日も数多くのご相談をお受けしています。来年を目安に解体をお考えの方が「心構え」として年内にお問い合わせをされてくるケースが多いようです。 あと、火災に …

近隣対策について ~解体工事 よくあるお問い合わせ⑧~

ご相談者様からよくご質問をお受けるする中のひとつに 「工事をする際の近隣対策はどのようにしてもらえますか」 といったものがあります。 対策としてはまずは工事を行う1週間前ぐらいまでに解体業者さんが近隣 …

降雪前に解体したい!

『暑さ寒さも彼岸まで』と言いますが、最近は朝晩めっきり涼しくなってきました。 そんな中、解体サポートへお問合せ頂く中でこのようなお声が増えてきています。 「雪が降る前までには解体したいのですが…」 北 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930