解体のご相談内容

お仕事帰りに解体相談

投稿日:2012年10月16日 更新日:

当サポートセンターの受付時間は9時~19時までとなっています。
ですので、お仕事を終えてからのお電話や対面でのご相談に対応出来るようになっています。

先日は、19時からのご予約で対面でのご相談をお受けしました。

区画整理
に伴い、家の一部を解体する必要が・・」とのご相談でした。

お電話を頂いた当初は

「仕事帰りにご相談にうかがいたいのですが、サポートセンター
に到着するのが19時位になってしまいます。大丈夫でしょうか?」

と、とても気を遣って頂きましたが、19時過ぎでも大丈夫です。

19時とはあくまでも受付の終了目安時間ですので、その後のご相談が長くなる事も多々あるからです。
お役○のように『○○時だから即刻終了!』とは致しません。(笑)

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

防災意識高まりの影響?解体工事についてのご相談が急増

東日本大震災から1年が経ち、各マスコミでも昨日は震災関連のニュースが大半でした。また、震災から1年をきっかけに改めて「防災意識」について強く考える方も多いのではないでしょうか。 こちら「解体サポート」 …

ゴミ屋敷の解体工事

先日、東京都内の方から 「ゴミ屋敷状態になってしまった空き家の片づけと、建物の解体をお願いしたいのですが・・」 とのご相談を頂きました。 細かな内容を差し控えさせていただきますが、 「建物を貸していた …

対面での解体相談が増えています

今年に入ってサポートセンターにお越しいただく「対面によるご相談」が増えてきています。 解体や塗装工事についての主なご相談内容はこのようなものがあります。 ●「建替えするのですが、自分で解体業者さんを探 …

師走!内装解体をご検討されている方はお早めに

解体サポートでは日々全国各地域のの解体業者さんと連絡を取り合っておりますが、 今年の12月は例年になくお忙しい業者さんが多いようです。 昨年まではあまり聞けなかった言葉ですが、 「申し訳御座いませんが …

今我々がすべき事

先日来、震災の影響によるご相談があとを絶ちません。 毎日当スタッフが総出で1件1件のご相談をお受けしております。   「空き家になっていた建物が損壊してしまったので、 これを機に解体しようかと考えてい …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930