解体のご相談内容

先輩たちが語る 解体工事の成功と失敗~第二弾~

投稿日:2014年7月4日 更新日:

解体サポートへは解体工事を経験された方々からのご利用アンケートや
別の解体業者に依頼された方からのお困りごとやご相談などのお問い合わせなど、『生の声』を日々頂いております。

前回のご好評を受けて、【第二弾】をご紹介致します。

======================
■その①

ニコニコ解体工事 成功談 【比べてみて良かった!】

空き家になった実家を解体し、借地を返却する予定でした。
地主さんから紹介された解体業者からの見積もりが高額に感じたので、
自分でもインターネットで調べた「解体サポート」からも解体業者を紹介してもらい、 見積もりを比べた結果、50万円も安くなった。対応も良く、満足。

ショック!解体工事 失敗談 【不透明な事後の追加請求・・・】

借地を返却する為に、建物を解体して更地にしなければならなかったのですが、 地主さんの言いなり状態で物事が進んでしまい、高額な解体費用を請求された・・。
解体工事中と工事後によくわからない追加費用を請求され、業者の言い値でどんどん金額が上がっていった。
(タンス5棹の撤去で50万円の追加と言われた。)

======================
■その②

ニコニコ解体工事 成功談 【解サポさんに出会えて感謝!】

土地を売却するにあたり、不動産屋さんの紹介で解体の見積もりを出してもらいました。家族で相談した結果、娘がインターネットで解体サポートさんを見つけて問い合わせしました。
思った以上に紹介された解体業者さんの対応が良く、金額も安くなったので 迷いなくそちらにお願いする事になりました。娘よ、でかした!

ショック!解体工事 失敗談 【不動産屋さんからの解体見積もりは高かった・・・。】

不動産屋から紹介された解体業者の見積もりが驚くほど高かった。
しかし、その後の土地の売却がからんだので、スケジュール的にしょうがなくそちらにお願いした。
もっと早く見積もりを比べる機会があればよかったのだが・・(涙)。

======================

解体工事をご検討される方は、さまざまなご事情をお持ちです。

全国で1万社以上ある解体業者さんの中には良心的な業者と
そうでない業者が存在していますが、一般の方にとって「良心的でこころある解体業者さん」と運良く巡り合えるのは至難の業です。

『解体工事が終わってから後悔した』という思いをする前に
お気軽に解体サポートへご相談下さい。

※ちなみに、成功談と失敗談【第一弾】の記事はコチラ
成功談と失敗談【第一弾】

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

「決まれば儲けモノ」の見積もり??

ゴールデンウイーク中に頂いたご相談内容。 「電話帳で地元の解体業者を調べて見積もりをしてもらったのですが、25坪で150万円と言われました。どうも高いと思って他の業者にも見積もりをしてもらったら90万 …

解体業者さんとご相談者様の心温まるやりとり

解体サポートでは出来る限り現場の確認をして、ご相談いただいた方に安心していただけるようにサポートをさせていただいく事がありますが、地域的になかなか行けない地域が多いのです。 そんな時には解体業者さんか …

「解体工事」をご検討の方へ

お盆が空けてから少し経ちましたが、皆さまはどのように過ごされていたでしょうか。 今年は最大9連休という事もあって、実家に帰省される方も多かったともきいております。 帰省したタイミングでご実家の今後のお …

「解体費用、200万円位かかるのかと・・。」内装解体編

先日のお問合せより。 (以下、相:ご相談者様  解:解サポスタッフ) 相:「7坪位の店舗(洋品店)の内装を解体してスケルトンにして大家さんに返却をする予定なんですが、大体いくら位かかるんでしょうか?ま …

no image

新型コロナウイルスの影響(店舗の内装解体…。)

未だ収束の見えない新型コロナウイルス。 近々緊急事態宣言が出されるようですね。 ニュースなどでは度々目にしますが、飲食店を経営されている方への更なる影響は考えられないほど甚大かと思います…。 こちら解 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930