解体サポートについて

解体工事をお考えの方向けのおすすめコンテンツ!

投稿日:2015年3月31日 更新日:

先日、新たに追加した解体工事のお役立ち情報
『解体工事の成功談と失敗談』がご好評を頂いておりますニコニコ

    ※解体工事の成功談と失敗談

解体工事に成功した方と、失敗してしまったと感じた方の実際の声に対して、
解体サポートのスタッフがコメントをしているものですが、
実際に解体工事を経験した方の『生の声』はとても気になりますよね。

~主な内容~

 ・建替えの場合の注意点

 ・別々のルートからの見積もり入手を~出来レース?~

 ・「激安」と「高品質」は両立出来る?

 ・知り合い業者でもシビアに!

これから解体工事をお考えの方は是非ご参考にしてみて下さい。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

本日のお問い合わせより

本日は土曜日ですが多数のご相談をお受けいたしました。その中でこのようなお話をおうかがいしました。 「インターネットで解体サポートさんと同じような他のサイトも見て問い合わせをしてみましたが、なかなか電話 …

明日は毎年恒例の解サポ勉強会!

2007年から毎年開催をさせて頂いている解体サポート勉強会がいよいよ明日にせまりました。 今年で九回目の開催となりますが、全国から「精鋭の解体業者さん達」が一同に会し、さまざまな情報交換などをして頂く …

第六回『解体サポート勉強会兼情報交換会』を開催しました。

7月14日(土)、毎年恒例になりました『解体サポート勉強会兼情報交換会』を開催致しました。2007年から毎年1回の開催で、今年で6回目となりました。 今年も全国から「精鋭の解体業者さん達」にお集まりい …

「解サポさんで良かった」

先日ご相談者様から頂いたお言葉。 ===================================「実はインターネットで解サポさんと似たようなところにもいくつか問合せしたんですが、アドバイザーさ …

解体サポートは今年で19年目!

明けましておめでとうございます。おかげさまで解体サポートは今年で19年目を迎えることが出来ました。今年も一人でも多くの方のお役に立てるよう、スタッフ一同、精一杯頑張ります! 年明けから徐々に解体工事に …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930