建物解体ブログ

解体サポート ご利用者の方々の声

投稿日:2015年7月18日 更新日:

解体サポートには、ご利用を頂いた方からの利用アンケートが日々たくさん届いております。

これから、解体工事をお考えの方の参考になるよう許可を頂いた方の分のみを少しだけ公開させていただきます。

============================
地元の不動産屋経由で見積もり依頼をしたところは200万円と180万円だった。
解体サポートさん経由では130万円と大変安くて感謝です。
============================

============================
解体業者さんがとても良い対応をしてくれて安心しました。
(ご近所への説明もしっかりして頂いて、良かったです。)
費用も他の2社に比べて格段に安く、助かりました。
解体サポートさんにお願いして良かったです。
============================

============================
解体サポートさんの事は妹がNHKの「あさイチ」にて知り、利用させて頂きました。
サポートさんを知らなかったらと思うとゾッっとする位、分からない事だらけでしたが、サポートさんの素晴らしさもさることながら、ご紹介頂いた〇〇興業さん(解体業者さん)は素早くかつ丁寧で正確、挨拶もきちっとされていて感動致しました。心より感謝しております。
============================

皆様共通してお持ちの感想は、解体見積もりの金額もさることながら、
「業者さんの対応の良さ」にご満足いただいたという事です。

解体業界はトラブルがとても多い業界ですので、業者さんの質がとっても重要です。
解体サポートでは非常に厳しい独自の基準をクリアした業者さんだけをご紹介しております。

※解体サポートの基準とは⇒ご紹介の解体業者さんについて

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

no image

水不足

梅雨入りが宣言されたのに、雨が全く降りませんね。九州や四国で水不足のために取水制限がかけられているというニュースが毎日、テレビや紙面を賑わしています。沖縄は例年より5日ほど早く梅雨明け宣言が出され、こ …

良くない整地と綺麗な整地(解体工事編)

先日、杉並区での解体現場確認を終えてから帰社する際に、別の現場で解体された後の状態(整地)の土地があったのですが、その状態の酷さに驚きました。 【良くない整地の例】 こぶしよりも一回り以上大きなコンク …

火の用心2014

こんにちは。東京は朝から雨がシトシト降っています。 例年そうなのですが、今年も10月中旬頃から、火災に遭われてしまった方からの解体のご相談が目に見えて増加しております。確かにその頃から、「空気が乾燥し …

鉄骨造ビルの解体現場へ

先日、世田谷区にあるビル解体現場の確認に行ってきました。 鉄骨造3階建てのビルの解体現場です。現場では、コンクリートをハツり1階に下ろしている工程でした。 ご近所の方にとっては音やホコリが一番気になる …

火事現場の解体について

「火災に遭ってしまったがこの後、何をすればいいのか分からない」「火事現場の見積もりを取りたくて近くの解体業者に問い合わせしたが断られてしまった」「自宅が燃えてしまったが火災保険に入っていなかったので出 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031