解体業者

『厚顔無恥』の解体業者

投稿日:2015年3月26日 更新日:

当解体サポートのオフィスがある杉並区高円寺の近くで解体工事が行われていました。

気になっていたので通りがかりに少しだけ様子を見ていると、
何とも「お粗末」な解体現場でした汗

・職人さん達はヘルメットをかぶっていない。
・大きな声での私語が多い。
・散水不足により、ホコリは舞い放題。

解体物件の前の歩道は通行する人の数も多いにも関わらず、ガードマンさんもいませんでした。

何より、先に書いた「ホコリ」に関しては大迷惑で、通行人の方は速足でハンカチを口に手を当てて現場の前を通り過ぎていました。

そして驚いたことに自分たち(職人さん)は防塵マスクをしている始末ガーン

まさに『厚顔無恥』。(他人の都合や迷惑を顧みず、自分のことだけを考えて行動すること)

このように、気配りが出来ない解体業者は本当にたくさんいるんです。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体業者

執筆者:

関連記事

えほんの贈り物

先日、解体業者さんから飛び出す絵本を1冊いただきました。御礼と同時にどうしたのかお聞きすると、仕事をした解体現場からでたお客様の処分品とのことでした。そのほか、何十冊かは福祉の施設にお渡ししたとの事。 …

秋田県での解体工事。「Stay home」の影響が!?

先日、秋田県の解体業者さんとのお話。 「新築工事の着工遅れなどにより、解体工事が延期されるなど、新型コロナウイルスの影響は秋田でも出ています。 それもそうなのですが、ここ数ヶ月の解体現場は今まで以上に …

no image

台風19号の影響について

先日、各地を襲った台風19号。 昨日からその影響や被害状況の確認の為、全国の解体業者さんにお電話しているのですが、ほとんどの解体業者さんからは 「解体現場、会社、車両、重機、従業員ともに無事です!」と …

解体業者さんの質の良し悪し

解体サポートがご紹介できる業者様には厳しい基準を設けております。 それは一般の方に対して自身を持ってご紹介をするという責任があるからです。 その中でも非常に評判の良い解体業者さんのお話。 その業者さん …

「じゃぁ、もう少し解体費用を安くします」

前回に引き続き、残念な業者(というより不動産屋)の話 本日届いたご相談者さんからのメール *****************●●工業様を紹介して頂いた○○です。●●工業様には20日に見積もりに来て頂き …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031