解体業者

『厚顔無恥』の解体業者

投稿日:2015年3月26日 更新日:

当解体サポートのオフィスがある杉並区高円寺の近くで解体工事が行われていました。

気になっていたので通りがかりに少しだけ様子を見ていると、
何とも「お粗末」な解体現場でした汗

・職人さん達はヘルメットをかぶっていない。
・大きな声での私語が多い。
・散水不足により、ホコリは舞い放題。

解体物件の前の歩道は通行する人の数も多いにも関わらず、ガードマンさんもいませんでした。

何より、先に書いた「ホコリ」に関しては大迷惑で、通行人の方は速足でハンカチを口に手を当てて現場の前を通り過ぎていました。

そして驚いたことに自分たち(職人さん)は防塵マスクをしている始末ガーン

まさに『厚顔無恥』。(他人の都合や迷惑を顧みず、自分のことだけを考えて行動すること)

このように、気配りが出来ない解体業者は本当にたくさんいるんです。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体業者

執筆者:

関連記事

ミンチ解体 不法投棄

愛知県での超激安解体!?

先日、愛知県でご活躍されている解体サポートの提携業者さんからこんなお話がありました。 最近のお困りごとの一つとして、 『愛知県内は超激安の解体業者が暗躍している』 という事態が発生しているらしいです。 …

no image

月1回の・・・

月に1回、今までのお客さんやお世話になっている方々へお便り?ならぬ『○○だより』というものを発行している提携業者さんがあります。 この『○○だより』は、毎月解体サポートにも送っていただいています。 内 …

解体業者さんによる少しの気配り

先日、ご紹介した解体業者さんからのご連絡。 「解体工事に入る前に○○様邸のお家の中のお片付けをしているのですが、和箪笥の中から着物がたくさん出てきました。『お施主様は残りのものは全て処分して下さい。』 …

no image

安全への気遣い

最近、外を歩いているときに解体工事をしている現場をよく目にします。 その際、気になって見てしまうのがヘルメット。職人さんによってなのか現場によってなのかは分かりませんが意外にもヘルメットをかぶっていな …

解体業者様との提携について

解体サポートではご相談者様が解体を検討されている物件の概要をお伺いさせて頂き、最適と思われる業者様を厳選して原則的には1社様ご紹介させて頂くサービスになっております。 解体工事と一口にいっても、いろい …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031