解体サポートについて

富山県~福井県へ出張

投稿日:2014年12月16日 更新日:

先日、解体業者さんとの新規業務提携の為、
富山県~福井県へ出張に行ってきました。

■車窓からの富山県立山連峰(JR特急はくたか)

■福井駅

解体サポートでは、業務提携にあたりまして
必ず解体業者さんを実際に訪問させていただき、
代表者の方としっかりとお話をして、さまざまな確認をさせて頂いております。

今回の出張でも、とても素晴らしい解体業者さん達とお会いする事が出来ました!

一般の方へ自信を持って「質の高い解体業者さん」とご紹介するにあたってはお会いしないと分からない事がたくさんあるので、少し時間と手間はかかりますが、こういった事を2004年のサービス開始以来11年間ずっと続けているんです。

一般の方々は

『解体屋さんを探すのに、インターネットで大丈夫はてなマーク

と、少し不安にお思いの方も多いかもしれません。

解体サポートはインターネット経由で解体工事に関するさまざまなご相談をお受けしておりますが、解体業者さんに直接会って確認するという、ある意味「アナログ」な部分を最重視して業者さんの選定をしていますので、ご紹介をさせて頂いたご相談者様からはとてもご好評を頂いております。

明日以降、急速に発達する低気圧の影響で北陸地方でも大荒れの天候が予想されているようですが、今後、富山県や福井県で解体工事をご検討されれている方は、お気軽に解体サポートへお問い合わせ下さい。

☆☆解体サポートがNHK総合テレビ「あさイチ」に紹介されました。☆☆

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

島根県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、島根県の情報をお届けしたいと思います。 ●島根県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

東京都渋谷区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は東京23区の中から渋谷区の情報をお届けしたいと思います。 ●渋谷区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、東 …

no image

解体サポートのお問合わせ電話番号が変わりました!

解体サポートのお問合わせ電話番号が変わりました! 少しでもお客様の負担を軽減したいと考えこの度、お問合わせの電話番号をフリーダイヤルにしました。 今後、解体業者のご紹介や解体工事に関するご質問は(フリ …

埼玉県での解体工事について

先日、ご自宅の建替えをご予定されている方から解体工事のご相談をお受けしました。 ========================= 埼玉県にある築50年の実家を取り壊して二世帯住宅にする予定です。 私 …

no image

東京都江東区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は東京23区の中から江東区の情報をお届けしたいと思います。 ●江東区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、東 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930