解体サポートについて

富山県~福井県へ出張

投稿日:

先日、解体業者さんとの新規業務提携の為、
富山県~福井県へ出張に行ってきました。



 ■車窓からの富山県立山連峰(JR特急はくたか)



 ■福井駅

解体サポートでは、業務提携にあたりまして
必ず解体業者さんを実際に訪問させていただき、
代表者の方としっかりとお話をして、さまざまな確認をさせて頂いております。

今回の出張でも、とても素晴らしい解体業者さん達とお会いする事が出来ました!

一般の方へ自信を持って「質の高い解体業者さん」とご紹介するにあたっては
お会いしないと分からない事がたくさんあるので、少し時間と手間はかかりますが、こういった事を2004年のサービス開始以来11年間ずっと続けているんです。

一般の方々は

『解体屋さんを探すのに、インターネットで大丈夫はてなマーク

と、少し不安にお思いの方も多いかもしれません。

解体サポートはインターネット経由で解体工事に関するさまざまなご相談をお受けしておりますが、解体業者さんに直接会って確認するという、ある意味「アナログ」な部分を最重視して業者さんの選定をしていますので、ご紹介をさせて頂いたご相談者様からはとてもご好評を頂いております。

明日以降、急速に発達する低気圧の影響で北陸地方でも大荒れの天候が予想されているようですが、今後、富山県や福井県で解体工事をご検討されれている方は、お気軽に解体サポートへお問い合わせ下さい。

☆☆解体サポートがNHK総合テレビ「あさイチ」に紹介されました。☆☆

  
□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計18,000件以上

■解体サポート
 
   フリーダイヤル 0120-987-455

【ブログランキング】に参加しています。
   ↓


にほんブログ村

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

初ブログ

解体サポートを立ち上げて1年近く経ちました。 これまで毎日多くのご相談、お問い合わせを頂き、 個人の方がしっかりした解体業者さんを探し、 適正な料金で解体工事を依頼する事が本当に難しい (というよりほ …

no image

2006年の解サポ

大晦日、今年もいよいよあと数時間で終わろうとしています。 この一年間で約250棟の建物の解体、80店舗の内装解体 のお手伝いをさせていただきました。 また、現在全国の提携している解体業者さんは約40社 …

狭小地の解体現場について

先日、東京都杉並区での狭小地の解体現場へお邪魔してきました。 建物は狭い路地の奥に建っていたので、解体作業は「手壊し」と言って人力での作業となり、 その廃材を少しずつ運び出す作業(業界では「小運搬」と …

屋上から富士山を眺める

解体サポートの本社は東京都中野区にありますが、 当ビルの屋上からはこんな景色が! 中野区から富士山までの距離は約120キロくらいあるようですが、 特に冬場の午前中は富士山が綺麗に見えます。 天気の良い …

no image

東京都豊島区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。 今回は、東京23区の中から豊島区の情報をお届けしたいと思います。 ●豊島区の空き家数は? 最新の調査データ(2013年・総務省)による …

2019年9月
« 8月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30