解体サポートについて

相乗効果 解体業者さんの見積もりはチェックしています

投稿日:2010年4月24日 更新日:

解体サポートではご紹介させていただいた解体業者さんの見積もりを必ずチェックしています。

もちろん、ご紹介の解体業者様は優良なところなのですが、

それでも毎回解体サポートがチェックする=第3者の目が入る事で、お客様にとって良い御見積が出てきます。

業者さんには他の地域の他の業者さんの見積りやご提案書など参考になりそうな情報をお送りしたり、お伝えすることでますます良い業者(御見積)になっていきます。

相乗効果ですね。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

空き家の有効利用~コインパーキング~

ここ数年、空き家が社会的な問題となっていてメディア等でも騒がれるようになりましたが、解体サポートではその空き家をお持ちでその処理にお困りな方から、さまざまなご相談をお受けしてきました。 なかでも多いも …

築10年未満の解体相談が徐々に増加

最近、先日の悲しい震災がきっかけになり首都圏でも築10年未満のお家の解体相談が徐々に増えてきています。 「築6年なんですが、先日の震災で子供が怖がったので、免震構造の建物に新築したいので、解体業者さん …

no image

盆休み

今年もお盆中もサポートセンターはご相談をお受けしております。 やはり休みにはいり、ご家族皆さんで解体や建替えの話になったり、 実家に帰り、ご両親と解体の話になったりするのでしょう。 昨日からそのような …

解体サポート『ご利用のしやすさ』がポイント?

解体サポートをご利用頂いた場合、ご案内(ご紹介)した解体業者に必ずしも工事依頼をする必要はありません。 ご相談者様ご自身で見積もりを比べられるようであれば相見積もりをしていただき、解体業者さんの対応面 …

no image

富山県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、富山県の情報をお届けしたいと思います。 ●富山県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930