解体のご相談内容

またまたリピートのご相談~群馬県の解体工事~

投稿日:2011年1月19日 更新日:

先日、群馬県のある地域の方から下記のお問合せを頂きました。

================================

2年前の夏頃に解体サポートさんに相談をして、解体業者さんのご紹介を受けて、
○○工業さんに解体工事をお願いした□□です。

今回は母親の自宅内にある離れの解体を考えています。

非常に良い解体業者さんでしたので、今回もまずはお見積もりを○○工業さんにお願いします。

=================================

こちら解体サポートは2004年のサポート開始以来7年間で1万件を超えるご相談を
受けておりますが、ここ数年はリピートのご相談が特に増えてきています。

こちらのサポートサービスにご満足頂いたという事ですので嬉し事ですが、
何よりもご紹介をさせていただいた解体業者さんの親切な対応、工事金額と
その内容全てにご満足いただけたという事に対して、非常に嬉しく思います。

一般の方の人生でそう多く経験することがない解体工事で
ご相談者さんと解体業者さんとの橋渡しが出来る事を嬉しく思います。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

貴重なご意見(嬉しいお言葉!)

本日、ご相談者様からお礼のご連絡とご利用アンケートを頂きました。 ================================= 本日、無事撤去・解体・処理が終了いたしました。○○様(解体業者さん …

no image

そんなもの持ってこられても…。

本日いただいたご相談。 所有のビルの解体で、ある業者に○○○万で契約して工事もはじまったらしいのですが、ビル内にあった高圧コンデンサー、変圧器(200kgのもの3つ)を「これはご自身で処分してくれ」と …

土地購入の前に

以前(去年の夏ごろ)にご相談いただいた方から、再度、お問合せいただきました。 古家付の土地の購入を検討していらっしゃるとのことでした。 ある程度の概算はお伝えできましたが、解体費用より心配なのはその土 …

リピートの解体相談

日々たくさんの解体についてのご相談を頂く中で、「リピート」の内容が非常に多くなってきています。 もちろん、ご自分お家を解体するの為だけのご相談ばかりではありません。(頻繁に解体をお考えになる方は少ない …

解体業者の決め方~大阪での解体工事~

様々なご相談者さんがいらっしゃいます。見積もりをしていただいた解体業者さんへの対応も様々です。 先月、神奈川(確か藤沢市)から解体サポートに直接ご相談にいらした方は大阪のご実家の解体についてでした。 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031