解体のご相談内容

解体業者さんとのつながり~屋台の解体~

投稿日:2009年5月15日 更新日:

今回のお問合せは「固定式の屋台」を
ご夫婦で経営されていらっしゃる女性からでした。

「カウンターのみの屋台で隣にウッドデッキがあり、
そこにテーブルを置いています。」との事でした。

お急ぎで解体をご希望でしたので、
早急に優秀な解体業者さんを選定させて頂きました。

「お客様がお急ぎです。」と伝えると、快く現場調査を引き受けて下さいました。
解体業者さんはお忙しく外にいる事が多いのですが、
とても対応が早く私も安心してご紹介させて頂けました。

直接ご相談者様と、解体業者さんが立会いのスケジュールを決められた後も連絡をして下さいました。
常にお客様の状況を把握できるのも解体業者さんのお陰だと感じます。

早速、翌日現場調査をして頂き、その後も連絡をして下さいました。

私共は、直接ご相談者様にお会い出来る機会は少ないのですが、
信頼できる解体業者さんのお陰で常に状況を知ることができ、それをサポートに活かせます。

これからも、この様な状況でご紹介とサポートをしていくべく精進して行きます。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

「こんな小さな解体内容でも大丈夫?」

「自宅の屋根に乗っている物干し台が古くなって危ないので、撤去してもらいたいのですが・・」 「樹木が生い茂ってしまった敷地を綺麗にして欲しいのですが・・」 「車を廃車したのでカーポートを撤去して庭を広く …

お盆休み明けには解体相談が急増

大型連休中やそのお休みが終わってからは 「実家の解体をする場合いくら位かかるの?」 というご相談が非常に増えます。帰省された際の「ご家族会議」の結果でしょうか? 建物の解体工事ご検討されている方で、な …

消費税増税前に解体を・・・

2014年4月に8%、2015年10月には10%に段階的に上がる事が決まっている消費税率。 仮に工事金額が100万円だとすると現状の税率では消費税は5万円。2015年に10%に増税すると消費税は10万 …

新年のお問合せ

明けましておめでとうございます。 年が明けまして解体サポートにはお問合せ・ご相談を非常に多く頂いておりまして、只今スタッフ総出で対応させていただいております。 「空き家になっている実家をそろそろ解体し …

鳥取県からの解体工事ついてのご相談

先日、鳥取県にお住まいの方からこんなお問い合わせを頂きました。 「自宅の前で解体工事をしているのですが、ホコリがものすごいんです。一般的な解体工事のレベルを聞きたいのですが、みんなこんなものなの?」更 …

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031