解体 メディア紹介

テレビ放映の反響(NHKあさイチ)

投稿日:2012年5月22日 更新日:

昨日、NHKさんで「実家の解体」について放映がされてから、解体サポートへの反響は大きいです。

「あさイチを見たんですが、解体業者さんを紹介して下さい」

「NHKで紹介されたところですか?インターネットで探してやっと見つけたんです。」

「テレビで見たので電話したんですが、実家の解体を検討しているんですが、いくら位かかるの?」

少しお待たせしてしまっている方もいらっしゃいますが、
スタッフ総出で1件1件を丁寧に対応させていただいておりますので、しばしお待ち下さい。

当解体サポートにNHKさんが取材にいらした時の様子を少しだけ。

解体業界と塗装業界の透明化に日々奮闘するスタッフブログ

NHK総合テレビ あさイチ 5月21日放送 【どうする?実家のたたみ方】

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体 メディア紹介

執筆者:

関連記事

動画を更新しました!~解体業者を選ぶ基準について~

こんにちは、解体サポートです。 解体サポート池貝が解説する解体動画シリーズの第8弾を更新致しました。今回は、実際に解体工事をしたことがある方へ「業者を決める時にどんな点が決め手になったか」をアンケート …

解サポ動画 30万回突破!

解体工事とは人生で何度も経験するものではないので、「初めてで何から手を付けて良いのやら…」と不安に思う方が多いようです。 また、ここ数年でインターネット上で解体業者を探すことが容易にはなりましたが、そ …

報道番組の取材をお受けしました

先日、解体サポートが某テレビ番組(報道番組)の取材をお受けしました。 近日放送予定ですが、放送前ですので詳しいことはお伝え出来ないのですが、全国の解体工事でお悩みの方に解体サポートの理念やサポート内容 …

no image

フジテレビ系列『新報道2001』出演の反響

昨日、フジテレビ系列『新報道2001』に出演させて頂いた影響からか、解体サポートへは解体工事や空き家処分についてのご相談を多数頂いております。 ご相談者をいただいている方々からはこのようなお声が。 = …

週刊文春にコメント掲載されました

こんにちは。 今日はメディア掲載のご紹介です。 (画像が汚くてすいません…^^;) 解体サポートスタッフのコメントが週刊文春(9月18日号)の44ページ、 『親子・兄弟でモメずに「空き家」になった実家 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930