解体のご相談内容

ご実家の解体をするということ。

投稿日:2012年6月4日 更新日:

ここ数週間は「実家の解体を考えているのですが・・。」というご相談が圧倒的に増えています。

というのも、5月21日にNHK総合テレビ「あさイチ」の『どうする?実家のたたみ方』という特集にて
解体サポートが紹介されたことが大きなきっかけのようです。

また、手前味噌で恐縮ですが、ご相談者様からこのようなメールも頂きました。

===================================
「具体的な解体費用の概算が、こんなにも早くご回答いただけたことに正直びっくりしています。
さすがNHK全国ネットで紹介されただけのことはあるな、と感心いたしました。」

「テレビ放送をみてからNHKに電話してこちらを案内されたのですが、
長年悩んでいた事を思い切って解体サポートさんに相談してみて良かったです。」

「NHKに出ていたサービスだから安心だと思い、対面相談を予約しました。
その後紹介された解体業者さんの丁寧な対応にも驚きました。」

===================================

本当に嬉しいお言葉です。
2004年から真面目に地道にやってきて良かったと思います。

そのほか、建替え予定の方、店舗や事務所の内装解体など、様々なご相談をお受けしております。

解体工事でお困り一人でも多くの方のお力になれるように日々全力でサポートをしています。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

「彼岸入りまでに解体を終えたい!」

先日、関西地方のある地域からの以下のようなご相談をいただきました。 「とても狭い路地の奥に建っている実家の解体を検討しています。  車を停めるスペースとしてお寺さんの駐車場を借りられそうなのですが、 …

解体サポートは今年で19年目!

明けましておめでとうございます。おかげさまで解体サポートは今年で19年目を迎えることが出来ました。今年も一人でも多くの方のお役に立てるよう、スタッフ一同、精一杯頑張ります! 年明けから徐々に解体工事に …

お盆休みの期間も受付しております~解体サポートからのお知らせ~

明日の「山の日」からお盆休みに入る方々が多いようですが、解体サポートは休まずにご相談をお受けいたします。 というのも、この期間は帰省された際にご親族でお家の事についてのお話しが多く出る時期ですので、解 …

火事現場の解体について

「火災に遭ってしまったがこの後、何をすればいいのか分からない」「火事現場の見積もりを取りたくて近くの解体業者に問い合わせしたが断られてしまった」「自宅が燃えてしまったが火災保険に入っていなかったので出 …

解体サポートにいただいた、もったいない無いくらいのお褒めのお言葉!

本日、ご相談者様からまた嬉しいメールを頂きました。 ============================解体サポート様池貝様 いつも大変お世話になっております。○○(ご相談者様)です。 この度は、 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930