解体 メディア紹介

解体サポートが NHK総合テレビ 『あさイチ』で紹介されました。

投稿日:2012年5月21日 更新日:

=================================
みなさんのご実家はどこですか?
将来、戻るつもりがないのであれば、ふるさとの土地、建物、田畑、いったいどうしますか?

そのまま維持するのが難しくなったらどうしたらよいのか?
いざ取り壊す場合…予算は?どこに頼めばいい?
それでも生まれ育った実家…そこに詰まった「思い出」は大切に残したい!

…などなど、近い将来、誰もが直面する「実家の行く末」について考えます。
==================================

NHK総合テレビ 『あさイチ』
放送日 5月21日(月) 8:15~9:54

「どうする?実家のたたみ方」

解体サポートをご利用された方から頂くアンケートでこんな内容のものを多くいただきます。

「初めはインターネットで解体業者さんを探すという事に少し抵抗がありましたが、結果としてとても満足しました。
私は偶然解サポさんを見つけられたのですが、もっと多くの解体工事で困っている方に知ってもらえるように頑張って下さいね。」

嬉しくも「もっと頑張らなくては」といつも励まされる思いでした。

今回の放送で、少しでも多くの方に知ってもらういいきっかけになればと思います。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体 メディア紹介

執筆者:

関連記事

空き家バスターズ2 出演後の反響

昨日、テレビ朝日系列『解決!空き家バスターズ』に出演させて頂いた影響からか、解体サポートへは解体工事や空き家処分についてのご相談を多数頂いております。 ご相談者をいただいている方々からはこのようなお声 …

動画を更新致しました!~初めての長屋解体について~

こんにちは、解体サポートです。 解体サポート池貝が解説する解体動画シリーズの第9弾を更新致しました。今回は、長屋を解体する場合のリスクと事前に気をつけておくべき点を簡潔にまとめた内容になっております。 …

マンガ「老後の資金について調べたら伝えたくなったこと!」でご紹介されました。

多くの方が不安に思われている老後のこと。 その不安を解消すべく「空き家問題」「解体工事」「住宅ローン」「教育費」「介護」「お墓」などについてマンガ+文章でとてもわかりやすく書かれた書籍が発売され、解体 …

動画を更新致しました!~空き家のチェックリスト~

こんにちは、解体サポートです。 解体サポート池貝が解説する解体サポート動画シリーズの第12弾を更新致しました。今回は空き家をお持ちの方にむけて、ご所有の空き家を一緒にチェックしていく内容となっておりま …

no image

フジテレビ系列『新報道2001』出演の反響

昨日、フジテレビ系列『新報道2001』に出演させて頂いた影響からか、解体サポートへは解体工事や空き家処分についてのご相談を多数頂いております。 ご相談者をいただいている方々からはこのようなお声が。 = …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031