解体サポートについて

解体工事の質の違い

投稿日:2011年10月14日 更新日:

先日頂きましたメールの内容。

=================================
実は以前アパートを建てる計画があり、先日、古家を解体しました。
「解体サポート」にお願いしようと思っていたのですが、
建設会社に「早く解体しないと着工が遅れる」とせかされて、
釈然としないまま、その会社がすすめる解体業者に発注しました。

ところが、隣家のシャッターを破損する(目撃者はいませんが、解体業者のクルマが限りなくあやしい)というトラブルが発生して、いやな思いをしました。
解体業者が費用負担をするという話が翌日にはまとまったのですが、
保険の手続きがどうしたとかで、修理できるまで3週間もかかり、隣家の心証を悪くしてしまいました。

下請け、孫請けのような関係では、伝言ゲームがどこでストップしているのかわからない状態でやきもきしました。
こんなことなら「解体サポート」で紹介していただき、自分で業者さんを選定した方が、万一、トラブルが発生したとしても、よほど納得できただろうにと後悔しました。

そんなわけで、今回は知人が解体業者を探しているという話を聞いて「解体サポート」さんを強くおすすめした次第です。

解体業者なんてさほど変わらないだろうと、あなどってはいけませんね。
価格だけではない、解体業者の品質というものがあることがわかりました。

知人の解体がうまくいくことを祈っています。
=================================

ご自身で(失敗された?)経験を踏まえて知人の方にこちら解体サポートをご紹介頂いたようです。

その後こちらの基準を満たした解体業者さんをご紹介し、現在進行中です。
ご期待に添えるように精一杯最後までサポートをさせていただきます。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

謹賀新年 2023年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。 おかげさまで解体サポートは今年で節目の20年目を迎えることになりました。改めて厚く御礼申し上げます。 新年を迎えるにあたり 「適正価格で安心してお任せできる解体業者さ …

no image

インターンシップ

今週からインターンシップの学生さんが当サポートセンターに来てもらっています。 インターンシップで実社会に触れ、就業体験を通して、社会人としてのスキル・基本マナー・ルールを習得し様々な力を身につてもらえ …

解体後のお便り

先日無事に工事を終えた方からご紹介させていただいた解体業者さん宛てにお便りが届きました。 受け取った業者さんも 「こういったお便りをいただけると社員一同、本当に励みになります。これからもお客様のために …

解体サポート リピートの解体相談

以前解体業者さんをご紹介(サポート)させていただいた方々からのリピート相談が最近増えてきています。 =============================== 「以前、大阪市内の実家を解体していた …

no image

期待の新人

先週から解体サポートに新しいスタッフ(相談員)が入りました。とても正義感があり、コミニケーション能力もあるので、解体サポートの理念のひとつ 「初めて解体するご相談者さんに優良な業者をご紹介し、適正な価 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031