解体サポートについて

解体工事の質の違い

投稿日:2011年10月14日 更新日:

先日頂きましたメールの内容。 ================================= 実は以前アパートを建てる計画があり、先日、古家を解体しました。 「解体サポート」にお願いしようと思っていたのですが、 建設会社に「早く解体しないと着工が遅れる」とせかされて、 釈然としないまま、その会社がすすめる解体業者に発注しました。 ところが、隣家のシャッターを破損する(目撃者はいませんが、 解体業者のクルマが限りなくあやしい)というトラブルが発生して、 いやな思いをしました。 解体業者が費用負担をするという話が翌日にはまとまったのですが、 保険の手続きがどうしたとかで、修理できるまで3週間もかかり、 隣家の心証を悪くしてしまいました。 下請け、孫請けのような関係では、伝言ゲームがどこでストップしているのか わからない状態でやきもきしました。 こんなことなら「解体サポート」で紹介していただき、自分で業者さんを 選定した方が、万一、トラブルが発生したとしても、よほど納得できた だろうにと後悔しました。 そんなわけで、今回は知人が解体業者を探しているという話を聞いて 「解体サポート」さんを強くおすすめした次第です。 解体業者なんてさほど変わらないだろうと、あなどってはいけませんね。 価格だけではない、業者の品質というものがあることがわかりました。 知人の解体がうまくいくことを祈っています。 ================================= ご自身で(失敗された?)経験を踏まえて知人の方にこちら解体サポートをご紹介頂いたようです。 その後こちらの基準を満たした解体業者さんをご紹介し、現在進行中です。 ご期待に添えるように精一杯最後までサポートをさせていただきます。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

サポート地域

先日東北地方のある地域の方から解体業者さんご紹介のお問い合わせを頂きました。 内容をおうかがいすると、 「不動産屋さんに紹介された解体業者さんからの見積りがあまりにも高いと感じています。20坪程度の木 …

no image

お盆中のご相談

この夏、解体サポートではお盆もご相談をお受けできるように 休まず対応させていただいております。 やはり、解体をお急ぎで困っている方や、お盆中に火災に遇って しまいお困りの方からの数件のご相談がありまし …

海外からもご利用頂けます。

解体サポートには、日本国内だけでなく海外にお住まいの方からもお問合せをいただいております。 (実は全体の約2%ほどの方が海外から解体サポートをご覧いただいています。) 昨年12月に新たなコンテンツ「海 …

屋上から富士山を眺める

解体サポートの本社は東京都中野区にありますが、当ビルの屋上からはこんな景色が! 中野区から富士山までの距離は約120キロくらいあるようですが、特に冬場の午前中は富士山が綺麗に見えます。天気の良い朝は屋 …

no image

広島県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、広島県の情報をお届けしたいと思います。 ●広島県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031