解体サポートについて

解体サポート リピートの解体相談

投稿日:2011年10月11日 更新日:

以前解体業者さんをご紹介(サポート)させていただいた方々からのリピート相談が最近増えてきています。

===============================

「以前、大阪市内の実家を解体していただいたのだけど、
今度は自分の家を建替える事になったので、さいたま市周辺の解体業者さんを紹介(サポート)して下さい。」

「以前お見積もりを頂いたのですが、その際は結局買主様のご負担で解体作業が行われた為、発注には至りませんでした。
しかし、今回は自分で購入した土地に建っている物件の解体ですので、是非当時見積もりをしていただいた業者さんをもう一度紹介して下さい。
(とても安心感がある解体業者さんでしたので)

===============================

解体サポートは2004年のサポート開始から累計で13,000件以上のご相談をお受けしてきました。

その様々な出会いの中から、こういったリピートのご相談を頂く事が多くなってきた事は、非常に嬉しくまた、意気に感じます。

何より全国から厳選した解体業者さん達のお陰ですが、もっと私達サポートスタッフのサポートの質も上げねばといいプレッシャーにもなっています。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。   解体サポートは今年で14年目に入りますが、空き家問題やその他様々な社会的背景の影響もあり、ご相談をお受けしている件数は年々増えてきています。   今年も一人でも多 …

チームマイナス6%

久々の更新になってしまいました。。。 最近「解体サポート」を見ていただいた方はお気づきかと思いますが、この度解体サポートでは、二酸化炭素を減らすことを目的とするプロジェクト『チームマイナス6%』に参画 …

解体した後、土地の売却について

私たち解体サポートは2004年に日本で初めて『解体業者さんのご紹介サービス』を開始して以来、今年で13年目となりますが、2万件以上のご相談をお受けしてきました。 その数多くのサポート、情報・経験の蓄積 …

no image

茨城県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、茨城県の情報をお届けしたいと思います。 ●茨城県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

青森県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、青森県の情報をお届けしたいと思います。 ●青森県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930