解体のご相談内容

解体工事リピート相談の背景には

投稿日:2011年1月21日 更新日:

先日(1月19日)のブログでご紹介した「またまたリピートのご相談」について。

その要因は様々あるのでしょうが、その背景がなんとなく分かる
ご相談をその後いくつか頂きました。

「解体サポートさんと同じようなサイトにも問い合わせしたのですが、
その電話対応がビドくて・・。正直、怖かったんです。」

「解体業者さん(不動産屋さん)が集客の為にやっているサイトはどうも信用出来ないので。」

解体サポートでは一般の方の専門知識の少なさをフォローし、
納得できる解体料金と解体工事の実現をサポートすることを目的として運営しております。

きちんとした理念を持って同じサービスを提供するところが増えることは
喜ばしいのですが、不動産業者や解体業者が集客手段として
このような方法(自作自演)をとることは一般の方を騙しているようで、残念でなりません。

私達は法令遵守はもちろんのこと、しっかりとした理念と
社会的責任を持って今後も取り組んでいきたいと思います。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

お盆休み中 解体工事についてのご相談

当サポートセンターにはお盆休み中と、大抵の方がお休みが終わっている本日も多数のお問合せを頂いています。帰省した際やお休み中にゆっくりとご家族間でお話し合いをされたからでしょうか? 「空き家になっている …

対面カウンターでの解体相談が急増

最近、解体サポートのサポートセンターにお越し頂いて「対面での解体相談」をご希望される方がとても増えてきています。 お越しいただいた方々からは 「インターネットだけだと少し不安だったので・・」「解体サポ …

「解体工事は初めてなので・・」

解体業者さんを探している方は初めての方がほとんどです。(特に住宅の解体場合) 日々多数のお問合せを頂いておりますが、今日も 「なにぶん初めての事なので、『分からない事が分からない状態』なんです・・」と …

no image

そんなもの持ってこられても…。

本日いただいたご相談。 所有のビルの解体で、ある業者に○○○万で契約して工事もはじまったらしいのですが、ビル内にあった高圧コンデンサー、変圧器(200kgのもの3つ)を「これはご自身で処分してくれ」と …

鳥取県からの解体工事ついてのご相談

先日、鳥取県にお住まいの方からこんなお問い合わせを頂きました。 「自宅の前で解体工事をしているのですが、ホコリがものすごいんです。一般的な解体工事のレベルを聞きたいのですが、みんなこんなものなの?」更 …

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930