建物解体ブログ

長屋切り離し解体工事

投稿日:2016年9月8日 更新日:

先日、大阪府八尾市にて長屋切り離し解体工事と補修工事が無事に終わりました。 ご紹介の解体業者さまからは逐一現場の写真をお送りいただいていましたので、順調に工事は進んでいることが確認できました。 ・解体着工前【木造二階建て 延べ床面積36坪】 ・解体終了【一時的にブルーシートにて養生】 ・【両側を板金補修】 ・【補修工事完了】 ・【解体、整地、両側補修工事完了】 最終的に解体費用は約118万円、両側の補修工事は約100万円となりました。 大阪府内に限らず、全国的に長屋切り離し解体が増えてきています。 切り離し解体には高い熟練性が求められますので、慣れていない解体業者さんは出来ない工事です。 このように、一口に「解体工事」といっても、ビル解体、工場解体、狭小地の解体(手壊し)など様々な工事内容があり、解体業者さんも「得意」「不得意」が顕著に表れます。 解体サポートではその工事内容に見合った最適な解体業者さんを、 過去の実績やご利用アンケート(http://www.kaitai-support.com/voice_top.html)の結果を鑑みてご紹介させていただいています。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

中古家電 PSEマーク

解体するときに問題になるのが家電品の処分費。少しでも解体費を安くということで行政の粗大ゴミやリサイクルショップにという方も少なくありません。 しかしこれも4月から少し状況が変わるようです。「PSEマー …

no image

消費者庁(仮)構想について

先日の福田首相の方針で消費者行政を強化し、各省にまたがる窓口を一元化する「消費者庁」の創設を検討する方針を固めたとの事。 食品の偽装事件など、製品やサービスの信頼性を揺るがす事件が相次ぎ、国民生活の安 …

no image

解体困難な現場2

先週もご報告した新宿区内のRC4階、地下1階の解体現場。 業者さんから途中の現場報告をいただいたので 内容添付します。 来週、再度現場にお邪魔したいと思います。 ****************** …

no image

船の解体について

一般企業の夏休みまであと1ヶ月位となりましたので、 帰省や旅行など、色々と楽しい計画を立てられている頃ではないでしょうか? ここ最近、 「船舶を持っているのですが、維持するのが大変になってきたので 手 …

no image

小冊子はじめました

梅雨も明けてますます暑くなる中、 皆さまは冷やし中華を堪能されていますでしょうか? 解体サポートではこのたび、冷やし中華ではなく、小冊子、 『解体サポートが教える  信頼できる解体業者のみつけかた』 …

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031