解体サポートについて

今年最後の解体サポート

投稿日:2008年12月29日 更新日:

今年最終のサポート受付日だった本日も多くのお問合せをいただきました。

今年も本当にたくさんの解体のサポートをさせていただきましたが、
まだまだ全国では良い解体業者と出会えずに、お困りの方、不正な
費用を請求されてしまう方などなどを考えるとサポートできたのは
ほんの一部です。

来年もお困りの方と優良な解体業者さんとの掛け渡し、解体のサポート
をがんばらせていただきます。

よろしくお願いいたします。

**********************

サポートセンターは12月30日~1月2日の間サポート業務をお休みをさせていただきます。

その間のお電話でのお問合せにつきましては対応させていただけませんが、
メールでのお問合せにつきましては1月3日にご返答させていただく体制をとらせていただきます。

お急ぎで解体業者をお探しのご相談者様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いいたいます。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

兵庫県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、兵庫県の情報をお届けしたいと思います。 ●兵庫県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

空き家の有効利用~コインパーキング~

ここ数年、空き家が社会的な問題となっていてメディア等でも騒がれるようになりましたが、解体サポートではその空き家をお持ちでその処理にお困りな方から、さまざまなご相談をお受けしてきました。 なかでも多いも …

no image

東京都世田谷区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は東京23区の中から世田谷区の情報をお届けしたいと思います。 ●世田谷区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、東京 …

no image

新しい事務所でエコ

今月から解体サポートは事務所を新宿区から杉並区高円寺に引越ししております。 今朝、自転車でセンターに向かう途中、杉並区役所の前を通りました。 壁一面緑のカーテン! (隣にはソーラー発電も写っております …

スーパーJチャンネル出演について

本日、テレビ朝日系列のニュース番組「スーパーJチャンネル」にて解体サポートが取り上げられました。 この放送を機に、全国で解体工事についてお悩みの方に解体サポートを知っていただくいい機会になれば幸いです …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930