解体業者

解体業者さんのレベル~杉並区の解体現場より~

投稿日:2011年12月22日 更新日:

先日、杉並区の解体現場の見積もり立会いに同行いたしました。
ご相談者様は大阪市内にお住まいとの事でしたので、東京にいらっしゃる時に
一度弊社(杉並区高円寺)にお越し頂いた後に見積もりに同行致しました。

複数の解体業者さんに時間をずらして見積もりをしていただいたのですが、
各社さんそれぞれ特徴をお持ちですが、共通しているところがありました。

①お約束の時間少し前にはきっちり到着。
②ご挨拶は相手の目を見て丁寧に。
③服装、皆さん清潔感のある作業着。
④ご相談者様の質問には的を射た答えを簡潔に。
⑤専門的なことも相手に分かりやすくご説明、ご提案。

「当たり前の事」かもしれませんが、解体業者さん達が
きちんと誠実に対応して頂いたおかげでご相談者様もとてもご安心していただいたようです。
お立会いに同行した後にこのようなありがたいメールを頂きました。

====================================
ご紹介くださった解体業者さんは、どの方もとても良い方で、
お話を伺っていても、お人柄がわかる優良な業者さんであると感じました。

さすがに、解体サポートさんが厳選してくださった方々だと思いました。
ありがとうございました。

快晴で暖かく、新幹線の中から幸運にも眺められた富士山も
今までで最高の美しい姿を見せてくれました。
良い日になりそうな予感が的中しました  v( ̄ー ̄)v

思い出のたくさん詰まった実家の解体は、とても心苦しいですが、
後ろを振り向いてばかりもいられませんので、池貝様をはじめとして
たくさんの方々にお力をいただき、無事に完了できますことを願っています。(一部抜粋)
====================================

まさに『サポート冥利につきる』勿体無くも嬉しいメールを頂きました。

このように、解体サポートでは工事内容と対応の良さ、業者さんのお人柄まで確認し、
厳選した解体業者さんのみをご紹介させていただいています。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体業者

執筆者:

関連記事

墨田区の解体現場

先日、墨田区の解体工事現場へおじゃましてきました。 当日は建物内部を分別しながら綺麗に撤去されていましたが、築15年の壊すのにはもったいないような立派な建物でした。(吹き抜けも素敵でした) 現場を管理 …

no image

■業者の見分け方②■

つい先日、静岡県富士市で産業廃棄物を不法投棄した業者が摘発されました。 この業者は、産業廃棄物収集運搬の許可も得ていなかった、とのことです。 安心、優良な業者の見分け方として、この「許可」というのも目 …

お盆の期間も休まず受付~解体サポートからのおしらせ~

一般的にお休みに入るお盆の期間も、解体サポートはご相談をお受けしております。 というのも、この期間はご親族などでお家の事についてのお話しが多く出るようで、   「じゃあどこかに問い合わせしてみよう!」 …

no image

解体工事の安全管理について

先月、東京都多摩市の工事現場で、作業員がガスバーナーを使用して鉄骨を切断中に火花がウレタンに引火し、その場に居た5人が死亡し、42人が怪我をするという痛ましい事故が発生しました。 建設中のビルで起こっ …

no image

こころない解体業者

先日サポートセンターにいただいたご相談。 東京都のある地域のご親戚の家を解体するとの事でしたが、現場の近所にある解体業者から口頭で○○○万円と伝えられただけで、詳細な書類での見積りは出せない。なんとマ …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031