解体工事後の声(アンケート)

感謝のお言葉

投稿日:2008年12月24日 更新日:

先日新宿区での解体現場のサポートをさせていただいた方から、
ご丁寧にお手紙を頂いてしまいました。

その内容
===
一段と寒くなり、お身体を大切に頑張って下さい。私も頑張っておりますので。
さて、今回解体業者○○様をご紹介いただきありがとう御座いました。
丁寧な作業で、近所からも苦情も無く、遠くに住んでいる私には現場を見ることが出来ずに
不安でしたが、写真等を見せていただき安心しました。(一部省略)
===

この方は茨城県にお住まいで、新宿区にあるご実家の解体について、
解体業者さんを探すことに非常にお困りでした。
このお手紙とは別に「解体サポートご利用アンケート」にもお答えいただき、
「非常に満足した」とのお答えを頂きこちらも安堵しておりました。

このように今後も一人でも多くの方に「ありがとう」のお言葉をいただけるように
質の高い解体業者さんのご紹介とサポートに全力で頑張りたいと思っております!

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体工事後の声(アンケート)

執筆者:

関連記事

解体サポートご利用アンケート~目黒区の方より~

以前サポートをさせていただいた東京都目黒区のご相談者様から解体サポートのご利用後アンケートにお答え頂きました。================================ 「工務店紹介の解体業者さ …

長崎県で解体工事を終えた方からの感謝のお言葉

先日、長崎県のある地域でサポートさせていただいた方からお電話を頂きました。 その内容とは・・ 「解体業界にも○○さんのような良いお方がおられる事に驚きました!本当に良い解体業者さんをご紹介して頂きあり …

お礼のお言葉~仙台市で解体工事を無事に終えた方より~

本日ご相談者様から非常に嬉しいお言葉をいただきました。 その内容。 **************************明けましておめでとうございます。 今般、家屋解体に関しましては、大変お世話さまに …

no image

お役に立てて何よりです

先日のご相談者様から丁寧に下記メールを頂きました。 本日、解体工事においてご相談にのっていただきました仙台の○○です。本日はご親切にありがとうございました。~~~~~~~・・・とりあえずは穏便に済む方 …

好循環!

解体サポートはご利用いただきました方々にアンケートをお願いしています。 全国の方からたくさんのご意見をいただいておりますが、先日はこのような内容が。 ========================= …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930