解体工事に関する内容

サポート冥利

投稿日:2008年2月23日 更新日:

本日、以前ご相談いただいた方から非常に嬉しいご連絡をいただきました。

埼玉県にお住まいのご相談者様はお家を建替える予定でしたが、なかなかご自分ではいい解体業者を探せないとの事で、こちら解体サポートにご相談がありました。

内容をキチンをおうかがいした後に、最適と判断した提携の解体業者様をご紹介し、実際に現場確認(見積もりの為の詳細な現場調査)をご相談者様お立会いの上していただきました。

その際の解体業者様の対応(ご相談者様の立場になって親身に相談にのっていただいたそうです。)に非常に満足し、こちらサポートセンターにお礼のお電話があり、「あんなにいい解体業者を紹介していただいて、本当に有難う御座いました。解体サポートさんに相談して良かったです!」とおっしゃったのです。

解体サポートでは、解体工事が決まり終了した現場の工事内容の確認と業者様の対応を「ご利用アンケート」にご協力いただくことで確認を取っております。
ご相談者様がこのアンケートにお答えいただくご協力により、工事内容、業者様の質の高い対応の維持継続を図っております。

「ご利用アンケート」でも95%近い方が「解体サポートを利用して本当に良かった」とお答えいただいておりますが、今回のケースではまだ工事が決定していない段階で嬉しいお言葉をいただき、提携の解体業者様には非常に感謝するとともに、今後のサポート活動の大きな励みになります。

全国に多数ある解体業者の中で、質の高い解体業者様を探すのは(一定の基準を設けています。)非常に大変な事ですが、このようなお言葉をいただくと「元気百倍」。
これからも全国で解体についてお困りの方に優良な業者様をご紹介できるようにしたいとあらためて強く感じました。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体工事に関する内容

執筆者:

関連記事

空き家の解体費用

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、昨日の春分の日は驚くほどの寒さでしたが、これからだんたん温かくなってくるようですね。 私たち解体サポートは例年以上に多くのご相談をお受けしております。新たな年度を迎える …

no image

良心的な解体業者の“ヒミツ”って?(金額編)

今回は、良心的な金額についてお伝えしたいと思います。 「良心的」な金額というのは少し抽象的かもしれません。解体工事に市場価格は存在しますが、一生に一度あるかないかの事ですのでピンとこない方が普通かと思 …

庭木や庭石、池などの解体撤去について

解体サポートによくあるご質問として、 「建物の解体以外にも解体業者さんに庭木や庭石、池の撤去などもお願いできるのでしょうか?」 というご相談を頂くことがあります。 結論から申し上げますと、解体業者さん …

遠方の解体って大丈夫?~京都市にお住まいの方からのご相談~

以前、京都市にお住まいの方から福岡県飯塚市内にあるご実家の解体についてのご相談をいただきました。「細い通路の奥に空き家になった住宅があります。通路の近くには車が止められます。解体現場からは遠方(京都市 …

来社でのご相談、大歓迎です!

先日、杉並区高井戸の解体現場にお邪魔してきました。 現場は軽量鉄骨のアパートが4棟建っていて内容的にはかなりボリュームがありますが工事は順調に進んでいて一安心しました。 アタッチメントを交換中 今回の …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930