解体サポートについて

お盆休み前に解体工事に関する「小冊子」はいかが?

投稿日:2015年8月4日 更新日:

来週からお盆休みに入りますが、
私たち解体サポートは休みなくご相談をお受けいたします。

というのも、お盆休みに帰省をされた際などに
ご親族の方と空き家や建替えについてのお話合いをされるケースが多いようで、

「今、実家に帰ってきてみんなで話し合っているのですが…。」

というご相談内容が多いからです。

特に老朽化した空き家をお持ちの方は、

「ゲリラ豪雨によって屋根が飛ばされてしまった!」

「台風シーズン前には空き家を処分したい」

と、お急ぎのご相談を毎年頻繁にお受けします。

こういった方々に向けて、解体サポートではご要望を頂いた方々に
『信頼できる解体業者のみつけかた』という小冊子無料でお送りしております。

お盆休みに入る前に是非お受け取り頂き、
お話合いの際などにご活用いただければと思います。
(お読み頂いた方々からはとてもご好評を頂いております。)

★無料の小冊子をご希望の方はコチラ★

※解体業者を見つけるポイント、お見積りを見極めるコツ、
解体工事の流れなどについて詳しく記載されています。
※原則2営業日以内に資料をお送りいたします。
※こちらから不要なセールスなどのご連絡はいたしませんのでご安心下さい。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

品川区内の特定地域に建物をお持ちの方必見!解体費用の補助金が出ます

東京都品川区では、建物の倒壊や火災の延焼による被害の拡大が懸念されるという観点から木造住宅が密集する地域内の建築物を除却(解体)する場合、助成金が出る制度があります。 ■品川区不燃化特区支援制度~木密 …

no image

盆休み

今年もお盆中もサポートセンターはご相談をお受けしております。 やはり休みにはいり、ご家族皆さんで解体や建替えの話になったり、 実家に帰り、ご両親と解体の話になったりするのでしょう。 昨日からそのような …

no image

ご相談スタート

本日よりご相談受付をはじめさせていただきました。お休み中、お問合せいただきました方にはご迷惑おかけいたしました。 さて、やはり年末、年始でご実家や故郷に帰ったり、親族の方との集いの際に・空家のままの家 …

中野区の解体現場

解体サポートは全国の安心で適正価格の解体業者さんのご紹介をさせて頂いておりますが、オフィスは東京都中野区にございます。(中野駅徒歩5分程度) 早稲田⇒高円寺⇒中野とスタッフの増員とともに引っ越してきま …

第九回解体サポート勉強会を開催いたしました!

11月7日の土曜日、都内某所にて毎年恒例の解体サポート勉強会を開催いたしました。今年は比較的新しい解体業者さんの参加も多く、いつにも増して活発な意見交換が行えたように思います。 【今回の主な内容】 ■ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930