解体サポートについて

解体工事は初めてなので、何を聞いたらいいのか…。

投稿日:2015年10月10日 更新日:

解体工事とは人生でもそう何度も経験する方はいないでしょうし、大多数の方は初めて経験する事かと思います。

そんな中、
====================
「何から始めたらいいのかあせる

「どのようにに進めれば…」

「問合わせをしてみたいんだけど、何が分からないかも分からない状態…。ガーン
====================
とお悩みの方がほどんどではないでしょうか?

そこで、解体サポートでは新たなコンテンツとして

「初めてご利用の方へ:5分でわかる!初めての解体工事」

をアップし、ご好評を頂いております。

★解体サポートHP

『5分でわかる!初めての解体工事』

お電話(もしくはメール)でお問い合わせを頂いた後、ご相談をお受けする具体的な内容や手順、ご紹介までの流れ、無事に工事が終了するまでをご説明していますので、解体工事をご検討中の方は是非ご覧くださいませ。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

「こんなに丁寧に解体をするとは・・」

先日ご相談者様から頂きました、メールの内容。 ============================不動産会社さんから提示頂いた解体費用が高いのではないかとの疑問から、解体サポートさんを利用させて頂 …

no image

勉強会、情報交換会 開催

1年ぶりの第2回解体サポートの勉強会。 全国から多くの業者さんにお越しいただきました。 はじめは解体サポートから お客さんに喜んでもらえる解体業者になるためのお願いや気をつけてほしい内容などをお伝えし …

解サポ動画 30万回突破!

解体工事とは人生で何度も経験するものではないので、「初めてで何から手を付けて良いのやら…」と不安に思う方が多いようです。 また、ここ数年でインターネット上で解体業者を探すことが容易にはなりましたが、そ …

解体工事についてのご相談が急増

解体サポートは今年で15年目を迎えましたが、ここ数年は空き家の解体工事や新築への建替え工事に伴う古家の解体工事についてのご相談が急増しています。 全国的な社会問題ともなっている空き家問題や、建替えの場 …

中野区の解体現場

解体サポートは全国の安心で適正価格の解体業者さんのご紹介をさせて頂いておりますが、オフィスは東京都中野区にございます。(中野駅徒歩5分程度) 早稲田⇒高円寺⇒中野とスタッフの増員とともに引っ越してきま …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930