解体サポートについて

解体サポートの提携基準は厳しいです。

投稿日:2014年8月18日 更新日:

解体サポートは全国どの地域でも新たに提携をする解体業者さんには必ずお会いしに行っています。

直接お会いしないと分からない大切な事が多いからです。

そんな中、先日首都圏のある地域の解体業者さんから業務提携のご依頼がありました。
お電話での印象は悪くなく、提携に関する必要書類も全て揃ったので、
解体業者さんにお会いしに行ってきました。

結果は…。残念ながら提携には至りませんでした。

詳しくはそちらの解体業者さんの名誉のため書けませんが、
一般の方に対して解体サポートが自信を持ってご紹介を出来るレベルではなかったのです。

端的に言うと「企業理念」「コンプライアンス」「清潔感」の点で
解体サポートの基準を満たしていませんでした。

このように、解体サポートは書面やお電話だけでは分からない、
ある意味「アナログな部分」を最も重視し、慎重に業者選定をしておりますので、
ご紹介できる解体業者さんのレベルの高さには絶対の自信を持っています。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

香川県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、香川県の情報をお届けしたいと思います。 ●香川県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

現場第一主義!~江東区のビル解体現場へ~

先日、東京都江東区のビル解体現場へおじゃましてきました。 あいにくの雨模様のなかでしたが、粛々と作業はしつつも、とても活気に満ちた現場でした。 東京都内ではよくある現場ですが、両隣りが接近して、敷地び …

北海道のサポート地域が広がりました!

先日、札幌市の解体業者様から業務提携に関するお問合わせを頂き、実際にお会いしに札幌へ行ってきました。 社長さん、営業の責任者の方と札幌の本社にてさまざまな確認事項をおうかがいし、業者さんとしての理念や …

解体サポート 公式CM動画!

解体サポートでは、サービス内容をよりお伝えしやすくするために CM動画を導入しています。 導入から約半年経ちましたが、皆様からご好評をいただいております。 よろしければご参照くださいませ。 【解体サポ …

no image

2006年の解サポ

大晦日、今年もいよいよあと数時間で終わろうとしています。 この一年間で約250棟の建物の解体、80店舗の内装解体のお手伝いをさせていただきました。 また、現在全国の提携している解体業者さんは約40社で …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930