解体業者

プラスαが大切~解体業者の選定基準~

投稿日:2015年7月17日 更新日:

先日、火災に遭われてしまい解体サポートから解体業者さんをご紹介
させていただいた愛知県I市在住の相談者様よりお電話をいただきました。

「今日、無事に工事を終えることが出来ました。火災に遭った当初は気持ちの整理もつかず、解体業者さんも見つけることもままならなかったのでどうなる事かと思いましたが、何とかここまで辿り着くことができました。

紹介してもらった解体業者さんは工事はもちろんですが、社長さんをはじめ従業員の方みなさんとても親切でいろいろと相談に乗ってもらえてすごく助かりました。

本当に良い解体業者さんを紹介してもらいありがとうございました。
火災はもうこりごりですが、まわりで困っている人がいたら必ず解体サポートさんにお願いするよう伝えます。」

このようにおっしゃっていただけると非常にうれしいですね。

確かに解体工事というのは成果の見えにくいものではありますが、新しいスタートを切るための大切な過程のひとつであると私たち解体サポートは考えています。

解体業者さんと提携させていただく際は、工事内容は当然ですが、必ず直接お会いして、相談者様としっかり向き合ってもらえるかどうかといったプラスαの点も判断基準とさせていただいてます。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体業者

執筆者:

関連記事

『立つ鳥跡を濁さず』気持ちの良い解体工事について

先日、東京都足立区の解体業者さんとお会いしました。提携をさせて頂いてから5年以上経つ業者さんですが、今までトラブルなどは一度もない業者さんです。さまざまなお話しをうかがいましたが、そのなかで印象的なお …

良い解体業者さんは優しいですよ

先ほどのご相談をお受けしていて、 「紹介してくれるっていう解体屋さんは怖い人ではないですよね?」 と不安そうにお聞きいただきました。 やはり、(一部の)一般の方にとってまだまだ解体業者さんのイメージは …

本日あった神戸市からの解体相談内容

兵庫県神戸市からの本日あったご相談内容。 「店舗を閉店したのですが、見積もりを依頼した業者が1週間以上たっても見に来てくれないんです。退去期限もあるのに何度催促しても『忙しいから・・』との返事しかなく …

no image

台風19号の影響について

先日、各地を襲った台風19号。 昨日からその影響や被害状況の確認の為、全国の解体業者さんにお電話しているのですが、ほとんどの解体業者さんからは 「解体現場、会社、車両、重機、従業員ともに無事です!」と …

no image

近隣対策~ガードマン編~

本日のお問い合わせより 解体サポートではご相談をいただいた方に基準を満たした優良な解体業者さんを無料でご紹介させていただき、最後までサポートをしております。 見積もりが解体業者さんからご相談者様に提出 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930