解体業者

プラスαが大切~解体業者の選定基準~

投稿日:2015年7月17日 更新日:

先日、火災に遭われてしまい解体サポートから解体業者さんをご紹介
させていただいた愛知県I市在住の相談者様よりお電話をいただきました。

「今日、無事に工事を終えることが出来ました。火災に遭った当初は気持ちの整理もつかず、解体業者さんも見つけることもままならなかったのでどうなる事かと思いましたが、何とかここまで辿り着くことができました。

紹介してもらった解体業者さんは工事はもちろんですが、社長さんをはじめ従業員の方みなさんとても親切でいろいろと相談に乗ってもらえてすごく助かりました。

本当に良い解体業者さんを紹介してもらいありがとうございました。
火災はもうこりごりですが、まわりで困っている人がいたら必ず解体サポートさんにお願いするよう伝えます。」

このようにおっしゃっていただけると非常にうれしいですね。

確かに解体工事というのは成果の見えにくいものではありますが、新しいスタートを切るための大切な過程のひとつであると私たち解体サポートは考えています。

解体業者さんと提携させていただく際は、工事内容は当然ですが、必ず直接お会いして、相談者様としっかり向き合ってもらえるかどうかといったプラスαの点も判断基準とさせていただいてます。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体業者

執筆者:

関連記事

猛暑の中~真夏の解体現場について~

真夏の解体工事の現場は過酷です。 私自身も数年前のこの時期に、勉強の為に現場に入らせていただいた経験があります。 慣れてない事もあり、開始数時間でヘロヘロ。(ナント、手壊しの現場だったんです。)しかし …

お盆の期間も休まず受付~解体サポートからのおしらせ~

一般的にお休みに入るお盆の期間も、解体サポートはご相談をお受けしております。 というのも、この期間はご親族などでお家の事についてのお話しが多く出るようで、   「じゃあどこかに問い合わせしてみよう!」 …

no image

提携業者さんとの会話の中で

先日、提携業者さんとの話をしていると「どうしても解体業者の自分という見方をされてしまうとお客さんに構えて見られてしまうことが多い」というコトを聞きました。 人を見た目や印象で判断するのはよくないと分か …

no image

業者選定の重要性

先日、基礎の撤去工事のご相談がありました。どのような内容なのか、詳しくお聞きすると、建築途中で建設会社が倒産してしまったようです。 もともと、工事中も雑な工事が多く、不安感が募り幾度となく話し合いの場 …

モグリの解体業者にご注意を!!

先日、東北地方のある方から以下のようなご相談を頂きました。 以下、相;ご相談者様解:解サポスタッフ 相;「実は知人の紹介で解体を依頼した業者が途中で解体工事をやめてしまったんです。 途中からでも急ぎで …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031