解体サポートについて

解体チェックリスト

投稿日:2011年5月26日 更新日:

解体サポート
では日々解体工事についてのご相談や
基準を満たした優良な解体業者さんのご紹介をさせていただいております。

「家を解体したいのだけど、何から手をつけていいのか・・?」
「解体業者さんを決める際に気をつける事は?」
「解体工事中の注意点は?」
「解体した後は何をすればいいの?」
「めんどうな手続きを一覧で教えて!」

このようなご相談が多いのは、
解体工事は初めてという方がほとんどだからです。

「分かりやすいチェックリストみたいなものがあればいいのですが・・。」

以前から頂いていたこのようなリクエストにお応えする形で

解体チェックリスト』 を作成しました。

プリントアウトしていただくだけで、大切なポイント等が分かるようになっています。
⇒ 【解体サポート】 「解体チェックリスト」

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

通過点

2004年のサポート開始以来、ご相談件数が1万件を超えました。 解体に関する知識の少なさをフォローし、納得できる 料金と工事の 実現をサポートすることを目的として運営開始してから5年が経過 しました。 …

no image

解体工事を考えるきっかけについて

「解体工事」と聞いても多くの方は「自分とはあまり関係のないこと」と思われるでしょうが、意外にも急に解体工事をする必要が出てくることがあります。 そのきっかけにつて、今まで解体サポートにお問い合わせいた …

『解決!空き家バスターズ2』に出演しました

本日、テレビ朝日系列のテレビ番組『解決!空き家バスターズ2』に当解体サポート代表の杉山が出演致しました。 この放送を機に、空き家や解体工事についてお悩みの方に解体サポートを知っていただくいい機会になれ …

no image

今年も質の高いサポートを

新年あけましておめでとうございます。 新たな年を迎え、ご相談者様をはじめ「解体サポート」に携わる方全てのお役に立てるよう今年も邁進いたします。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 (って書いてる間に元 …

対面カウンターでの解体相談が増えています

新型コロナウイルス感染症のまん延防止等重点措置が終了した影響からか、対面で解体工事についてのご相談を希望される方が増えています。 先日も数年前に一度ご来社された方が、いよいよ具体的に解体工事をする段階 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930