解体サポートについて

効率化によるコストダウンは出来る!

投稿日:2014年2月13日 更新日:

解体工事は現場での段取り、手順によって大きな差が生まれます。

少しでも工期を縮め、人件費を抑える為には、より効率よく解体し撤去搬出をする事が大切なんです。

お施主様、ご近隣、や現場との綿密な打ち合わせの後、しっかりとした施工計画を立てられる解体業者かどうかで、全体の工事コストや工期に大きく影響してきます。

繁忙期に入っている最近では、解体業者のなかにはそのような工夫もしないで、知識の少ない一般の方に対して不当に高額な見積もりを出すところがありますので、十分にご注意下さい!

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

東京都台東区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は東京23区の中から台東区の情報をお届けしたいと思います。 ●台東区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、東 …

no image

サポート体制強化!

お盆前の駆け込みでのお問合せが増えております。 それで、というわけではないのですが、今回弊社ではサポート体制強化といたしまして、土曜日、日曜日も受付させていただくことにしました! 週末にお問合せいただ …

no image

岐阜県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、岐阜県の情報をお届けしたいと思います。 ●岐阜県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

佐賀県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、佐賀県の情報をお届けしたいと思います。 ●佐賀県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

大分県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、大分県の情報をお届けしたいと思います。 ●大分県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031