解体サポートについて

効率化によるコストダウンは出来る!

投稿日:2014年2月13日 更新日:

解体工事は現場での段取り、手順によって大きな差が生まれます。

少しでも工期を縮め、人件費を抑える為には、より効率よく解体し撤去搬出をする事が大切なんです。

お施主様、ご近隣、や現場との綿密な打ち合わせの後、しっかりとした施工計画を立てられる解体業者かどうかで、全体の工事コストや工期に大きく影響してきます。

繁忙期に入っている最近では、解体業者のなかにはそのような工夫もしないで、知識の少ない一般の方に対して不当に高額な見積もりを出すところがありますので、十分にご注意下さい!

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

大分県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、大分県の情報をお届けしたいと思います。 ●大分県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

解体サポートの提携基準は厳しいです。

解体サポートは全国どの地域でも新たに提携をする解体業者さんには必ずお会いしに行っています。 直接お会いしないと分からない大切な事が多いからです。 そんな中、先日首都圏のある地域の解体業者さんから業務提 …

解体サポート 勉強会in東京八重洲

本日はこのあと午後から解体サポートの勉強会が東京、八重洲で開催されます。 全国から多くの解体業者さんがお越しいただき、解体について情報交換を行ったり、お客様に喜んでいただける解体業者となるために本気の …

第六回『解体サポート勉強会兼情報交換会』を開催しました。

7月14日(土)、毎年恒例になりました『解体サポート勉強会兼情報交換会』を開催致しました。2007年から毎年1回の開催で、今年で6回目となりました。 今年も全国から「精鋭の解体業者さん達」にお集まりい …

解体工事についてインターネットで相談、解体業者紹介を受けること

インターネットで解体について相談をするのは不安に思う方が多いようです。 今週お受けしたご相談の中で数人に方は初めのうちはとても不安そうに、 「解体サポートってちゃんとしたところ?」 みたいな雰囲気でお …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930