解体サポートについて

~解体しないという選択~

投稿日:

=================================

 「自宅を建替えるか、リノベーションするか悩んでいるんです・・。」
 
 「空き家になっている実家を解体するのは寂しい気もするので、
  借りてくれる人がいれば綺麗にリフォームして人にお貸ししたいのです
  が・・。」

 「地元の不動産屋さんから空き家になっているアパートのリノベーションの 
 提案をされています。
  私個人としては解体して土地を売却してしまおうとも考えているのですが、
  解体費用が高額なので・・。」
 
 「部屋の内部解体の費用を教えてください。実は親が住んでいた団地を
 最近流行りのリノベーションをして、私達が住もうと思うのですが。」

=================================

最近このようなご相談が徐々に増えてきています。

解体サポートでは今まで9年間に渡って、解体工事に関する全てのサポートをしてきました。

しかし、今の社会的背景(人口減少、空き家問題)を考え、『壊す為だけのサポート』ではなく、
『新たな価値を造り出すお手伝い』という意味合いで、リノベーションのプロをご紹介できるようにもなりました。

解体業者さんの選定と同様に、リノベーションをご提案できる業者さんにも厳しい基準を設けています。

「解体しようか、でもその後どうしようか・・?」

このようにお困りの方はお気軽にご相談下さい。

 ⇒家屋リノベーションについて

before

解体業界と塗装業界の透明化に日々奮闘するスタッフブログ

after

解体業界と塗装業界の透明化に日々奮闘するスタッフブログ

☆☆解体サポートがNHK総合テレビ「あさイチ」に紹介されました。☆☆


  
□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計15,000件以上

■解体サポート

 
    フリーダイヤル 0120-987-455

【解体ブログランキング】に参加しています。
「住宅解体」ボタンを1クリックいただければ幸いです。

  ↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 住宅解体へ

にほんブログ村

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

関西地方へ出張(お会いする重要性)

先日、関西地方で既に提携をさせて頂いている数社の解体業者さんにお会いし、それぞれの業者さんの近況や安全管理体制の確認などをお聞かせいただきました。 解体サポートでは定期的に全国の解体業者さんを訪問し、 …

no image

目標を掲げて

今年も残すところあと4日となりました。 年内の電話でのお問い合わせは明日28日まで、 年明けは5日からとなります。 よろしくお願いいたします。 解体サポートには昨年の運営開始から3000件以上の お問 …

no image

親身に伝えていくこと

このような経済情勢にもかかわらず、 このような経済情勢だからか、 解体サポートへご相談いただく件数が今月に入って更に 増えております。 本当に消費者(ご相談者)様のお役に立てたらという考えのもと まじ …

no image

新潟県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、新潟県の情報をお届けしたいと思います。 ●新潟県の空き家数は? 最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は …

スーパーJチャンネル出演について

本日、テレビ朝日系列のニュース番組「スーパーJチャンネル」にて 解体サポートが取り上げられました。 この放送を機に、全国で解体工事についてお悩みの方に 解体サポートを知っていただくいい機会になれば幸い …

2019年9月
« 8月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30