解体業者

解体業者さんの対応力とスピード感

投稿日:2009年8月27日 更新日:

先日のブログ(8/22)でも書いた、初めどんな解体業者が紹介され、来るのか少し不安に思われていた方から連絡がありました。

「すごく親切で感じの良い業者さんを紹介いただきありがとうございました。
あのあと、その日に来てくださり、その日に見積りを持ってきてくださり、金額も安かったのでお願いしました」

とのことでした。

すぐに対応していただいたことは業者さんからご報告もらっていたので承知していましたが
その日に見積りを持参していただく迅速さは頭の下がる思いでした。

やはり良い解体業者さんは全てにおいてすばらしい!と再々確認。。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体業者

執筆者:

関連記事

心ある解体業者さんとは

最近、新規の提携をご希望される解体業者さんからのお問い合わせが顕著に増えてきています。折からの不況の影響で業者さんも様々な対策を取っている一環なのでしょう。 しかし残念ながら、全ての解体業者さんがこち …

東京都内の解体業者さんとの新しい出会い

先日、東京都で新規でご紹介予定の解体業者さんとお会いしてまいりました。 予め様々な書類や許可書関係、解体サポート理念の確認をさせていただいておりましたので、お会いするのがとても楽しみでした。 当日は社 …

優秀な解体業者さんは立ち止まらない

先日、関東近郊の解体業者さん数件を訪問させて頂きました。 解体サポートでは、出来るだけ時間を取り、解体業者さんと実際にお会いし、意志の疎通を心掛けています。 お客様への対応方法や、設備などの充実度、又 …

解体工事中の事故について

先日、福岡市内で解体工事中のビルが倒壊したとのニュースがありました。   奇跡的にケガ人はいませんでしたが商店街沿いに建っていただけに一歩間違えれば大惨事になっていたかもしれません。   まだ事故の詳 …

解体業者さん 心配りの大切さ

先日の解体業者さんの一言 「○○様邸は解体後は新居の建築との事ですので、その後の新築工事がスムーズに行えますよう、 作業員一同、安全と近隣にお住まいの方への配慮を第一に工事にあたらせていただきます」 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930