内装解体

店舗やオフィスの内装解体

投稿日:2017年2月22日 更新日:

3月末の年度末を間近に控えるなか、2月に入り内装解体のお問合せが顕著に増えてきております。

店舗を閉店して新たな人生のスタートを切る方や、オフィスの移転をされる企業様、マンションのリノベーションに伴うスケルトン工事など、ご事情はさまざまです。

そこで、人気コンテンツ「解体費用例」の内装解体ページをプチリニューアルして、ご覧頂きやすいページにしました。

【解体サポート 内装解体 費用例集 】

http://www.kaitai-support.com/exp_interior.html

また、こちらのページもオススメです。

【初めての内装解体 完全マニュアル】
http://www.kaitai-support.com/interior.html

内装解体のお見積もり依頼は直近になってしまうケースが多いので、
これからの繁忙期を迎えるにあたっては、極力お早目にご相談ください。
(安くて質の高い解体業者さんのスケジュールはドンドン埋まってきてしまうのであせる

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-内装解体

執筆者:

関連記事

no image

信頼関係~解体現場編~

先日、荒川区の内装解体現場の確認に行ってまいりました。 住宅街の中にある小規模な食品工場の内装解体の現場で、確認にお邪魔した際に現場から少し離れた場所でも音がしていてご近所の方からの苦情などがないかと …

no image

内装解体を少しでも安く!

年が明けてから、内装解体のご相談が増えています。 店舗、マンション、事務所、、、 ご相談をお受けしていて、気になるというか、なんとかお役にたてればと感じるのが、大家さんや管理会社から施工業者を指定され …

次の人生へのステップ~内装解体編~

早いもので、今年もあと二ヶ月足らずとなりました。つい最近まで、半袖で過ごしていたのが嘘のようですね。 そんな中、先週あたりから内装の解体についてのご相談が増えてきました。 「年内にお店を閉店しようと思 …

no image

内装解体現場の確認

本日、江戸川区にある飲食店の内装解体現場の確認に行って参りました。解体工事内容のチェックは、質の高いサービスの維持を主な目的としていますが、実際に現場を私どもスタッフが確認する事により、解体工事に関す …

歯科医院の内装解体

  先日は東京都内にある歯科医院の内装解体現場へお邪魔してきました。   当日は内装材を解体しながら、トラックへの積み込み作業(搬出)が主な工程でしたが、2階部分にある200坪の広い歯科医院の内装解体 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930