解体業者

東京都内の解体業者さんとの新しい出会い

投稿日:2009年10月9日 更新日:

先日、東京都で新規でご紹介予定の解体業者さんとお会いしてまいりました。

予め様々な書類や許可書関係、解体サポート理念の確認をさせていただいておりましたので、
お会いするのがとても楽しみでした。

当日は社長さんとお話しをさせて頂きましたが、印象的だったお言葉。

「解体業者というのは一般的に『コワイ』『行儀が悪い』という印象を受けがちだからこそ
現場の人間には常に気持ちの良い挨拶や礼儀、一般常識を身につけるよう心がけさせています。
解体業者というイメージよりも『解体業を営む企業』という認識で仕事をしています。」

このお言葉を聞いて今ご紹介しているたくさんの他の解体業者さんの顔が浮かんできました。
みなさんがそのような意識でいていただいているからこそ、こちらも一般の方に自信を持って
ご紹介をさせていただく事が出来ます。

このように解体サポートではご紹介する解体業者さんの質や理念、見積り内容、許可書の確認などを
必ず代表者の方とお会いして確認をさせていただいております。
知識の少ない一般の方に対し、ご紹介をする責任があるからです。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体業者

執筆者:

関連記事

no image

いつでもどこでも安心工事

自宅のすぐそばで先日から始まっていた解体が終わっていて、今朝、通りがかりに携帯で撮ってきました。 解体中、キレイに近隣対策などもしっかりやっているなーと思って数日後作業している重機の社名をみると 解体 …

解体費用 安けりゃなんでもいい?

年が明けて1ヶ月。今月、多くのご相談をいただいております。 多くの業者がこの景気のせいで、ムリな営業をしてるんでしょうか?ご相談いただく方は業者にたいして不安、不信感を持っていらっしゃいます。 とにか …

悪質なトラブルに要注意!

先日、大阪にお住いの女性からご相談のお電話がありました。内容をお伺いすると... 「実家の解体をお願いした業者がいなくなった。工事に入ってから連絡がつかず2時間かけて現場を見に行ったら凄い有様で... …

no image

終了のご連絡

都内で進行中だった解体が本日でほぼ終わったとのご報告があり一安心。   【解体サポート】 フリーダイヤル 0120-987-455   □■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□2004年 …

解体業者さん同士の好循環

先日、大阪市内で以前解体のサポートをさせて頂いた方から、 「北九州市の実家の建替えがあるので今度は地元周辺の解体業者さんをまた紹介して下さい。」 とのご相談を頂きました。 非常に嬉しいことです。大阪の …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930