ご注意・お願い

解体業者の選定には何卒お気をつけ下さい!!

投稿日:2010年9月9日 更新日:

解体サポートは立場上、ご紹介できる提携業者さん以外の

業者さんについてはコメントを控えさせていただいております。

が!!

最近、ひどい業者が増えてきている様に感じます。

特に愛知を中心とした中部地方と京都を中心に関西地方。

ホームページではあたかも中立のような立場でうたっているので安ければ決めてしまうのだと思いますが、そのあと追加請求があったり、工事内容がひどかったり多くのご相談が寄せられます。

先日、9/1のブログ内容もまさにこのパターンです。
(これは埼玉の業者でしたが)

どうしても解体は

「無くなってしまうものだから・・・」という気持ちがあるので

とにかく金額だけで決めてしまう方が多いのです。

とにかく、初めの金額だけ決めないことが大切です。

お困りになりましたらご相談ください。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-ご注意・お願い

執筆者:

関連記事

火の元には十分お気を付けください!

解体サポートは全国から多数の解体工事についてのご相談をお受けしていますが、今月は火災に関するお問い合わせが非常に増えています。 なかには、「空き家に放火をされてしまいました…。」というようなご相談も頂 …

no image

お断りのご連絡

先日、東京都のある地域で解体をお考えの方からご相談をいただき、ご利用後のアンケート結果等でも非常に評判の良い解体業者さんをご紹介いたしました。 お立会い後、すぐにお見積もりを提出していただいたようで、 …

何度でも書きます。悪質な解体業者にお気を付けください。

こんにちは。 2~3ヵ月に1回はあるご相談ですが、すでに解体サポートとは無関係の解体業者さんに解体工事をお願いしていて、 「地中から○○が出てきたので追加費用■■万円です!」 と言われてしまったトラブ …

台風直撃にご注意を!!

明日10/12から13日にかけて大型台風19号が関東地方を直撃する予報です。 瞬間的には風速35メートルとなり、屋外では何かにつかまっていないと立っていられないほどの危険な風です。家の周りに何げなく置 …

no image

※ご注意下さい! ~3社一括見積もりサイトの価格操作について~

解体工事とは最終的に何もなくなる状態にするという、成果やその過程が見えにくい工事ですので、どんな解体業者を選んだらいいかの判断基準は往々にして『見積もり金額』となる事が多いようです。 ここ数年でインタ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930