内装解体

内装解体現場の確認

投稿日:2008年2月7日 更新日:

本日、江戸川区にある飲食店の内装解体現場の確認に行って参りました。
解体工事内容のチェックは、質の高いサービスの維持を主な目的としていますが、実際に現場を私どもスタッフが確認する事により、解体工事に関する技術面での知識をたくさん得る事により、より適切なサービスを提供できます。

今回はご相談者様からお急ぎで内装解体の必要があるとのお問い合わせをいただき、提携の内装専門の解体業者様をご紹介致しました。

現場は飲食店でしたので、カウンター、テーブルや調理器具、エアコン等、処分品も多数ありましたが、現場の監督指示が徹底されていて、黙々とかつ迅速に解体工事をしていただいていました。
また、こちらがご挨拶をした際も、大変な作業の手を一瞬止めて、爽やかな挨拶をしていただき、こちらの解体サポートの窓口をしていただいている代表の方の現場監督への指示、そして教育がいきわたっているのも再度確認いたしました。

「解体業者」と聞くと少しコワイ様なイメージを持っている方もいらっしゃるを思いますが、解体サポートがご紹介する業者様は全くそんなことはないので、ご安心下さい。

内装解体現場1

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-内装解体

執筆者:

関連記事

整骨院の内装解体現場へ

先日は千葉県流山市にある整骨院の内装解体現場へお邪魔してきました。   つくばエクスプレス(通称:TX)流山セントラルパーク駅のほど近く 通称「※A工事」と言われる電気設備・配線はそのまま残すので、そ …

自己相対性理論?~内装解体のご相談より~

内装解体工事とは店舗の返却や、マンションリフォームの際に建て物の中を解体する工事です。 とても、簡単に説明致しました。が、建物解体と同様とても繊細な工事ですので、お困りのご相談者様も多くおられます。 …

歯科医院の内装解体

  先日は東京都内にある歯科医院の内装解体現場へお邪魔してきました。   当日は内装材を解体しながら、トラックへの積み込み作業(搬出)が主な工程でしたが、2階部分にある200坪の広い歯科医院の内装解体 …

no image

信頼関係~解体現場編~

先日、荒川区の内装解体現場の確認に行ってまいりました。 住宅街の中にある小規模な食品工場の内装解体の現場で、確認にお邪魔した際に現場から少し離れた場所でも音がしていてご近所の方からの苦情などがないかと …

出店するときが大事です。

「千葉県内の某ショッピングモールに店舗を出しているんですが、売上の不振によりこのたび退店することになった」とのことでご相談がありました。 契約書を確認していただくと退店する際の現状復帰工事について「シ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930