建物解体ブログ

強風の影響 突然解体することになるケースも

投稿日:2013年3月14日 更新日:

こちら解体サポートへは、昨日から強風の影響によるご相談を多数頂いております。

=================================

「昨日の強風で屋根のトタンがはがれてしまったので、至急見に来てください。」

「空き家のままの実家が心配で・・。いずれは解体しようと思っていたので見積もりをお願いします。」

「古くなった物置が崩れかけてしまっています。」

「看板が取れそうになっているんです」

=================================

3月は解体業者さんにとってお忙しい時期ですが、
このような緊急時には優先的に対応していただいているので、ご安心下さい。

また、解体サポートご紹介の現場では強風の影響による解体現場の事故などはありませんでした。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

買い物上手は比較上手~解体見積もりについて~

こんにちは、サポートスタッフの平井です。 今日は「見積もりの比較検討」のお話です。 解体に限らず、金額の大きなお買い物をする際にいくつかお見積りをとって比較検討する、というのは消費者の皆さんにとって当 …

新発想!!

先日、スタッフが東京ビックサイトで開催されている『環境展』へ行ってきました。 この『環境展』とは、廃棄物・リサイクル対策、温暖化防止緑化推進からソリューション分野まで様々な環境技術・サービスを集めたも …

義援金サイトのご紹介

■東北地方太平洋沖地震について 東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復 …

no image

ふとした疑問③

梅雨の時期がやってきました。雨ばかりで湿気も高い…個人的には好ましくない季節ですね。(あまり好きな人はいないと思いますが。。。) さて、よくお問合せがある質問として雨天の工事はどうしているのか?という …

火の用心2014

こんにちは。東京は朝から雨がシトシト降っています。 例年そうなのですが、今年も10月中旬頃から、火災に遭われてしまった方からの解体のご相談が目に見えて増加しております。確かにその頃から、「空気が乾燥し …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930