建物解体ブログ

小石直撃

投稿日:2008年7月26日 更新日:

私用で東北自動車道を使い宇都宮へ行きました。 帰り、車を運転してると左車線にユンボ(重機)を乗せた トラック。 すると、ユンボに付いていた泥のかたまりと、小石がいくつも フロントガラスを直撃!! あまりの怖さと驚きで、一瞬運転がふらついてしまいました。 少し落ち着いてからフロントガラスの小さなキズを見て改めて 恐ろしくなりました。 少し大きな塊だったら大変な事故になるのがあきらかです。 運転してる方は何も気付いてないでしょうし、悪気があった わけではありませんが、もう少し気遣うべきです! もしブログを読んでいただいた業者さんがいらっしゃいましたら ぜひお願いします。 御社でも見直しを!!!

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

no image

年末年始のお休みについて

************************** 12月30日から1月3日まではご相談受付をお休みさせていただきます。 ご相談フォームからお問合せをいただいた方へは 1月4日以降にこちらから折り返 …

no image

台風の季節

今年も台風の季節がやってきました。 この時期になると、全国的に台風の被害を不安に 思っての相談・問合せが増えます。 地域的にまだお力になれないところもありますが、 早めの対策をお薦めします。 特に、空 …

no image

ご存知ですか?「ペレットストーブ」

全国的に年末年始の温かさが嘘のように、本格的に寒くなってきました。 先日秋田市の解体業者さんに伺った際、 その解体業者さんが解体業とは別の事業として取り組んでるのが、 ペレットストーブの販売店との事。 …

no image

見積り交渉も可能です。

12月に神戸の物件についてご相談、業者さんのご紹介をさせていただいた ご相談者様からお電話いただきました。 「紹介いただいた○○解体さんのお見積りはチェックしていただきましたでしょうか?・・・ 実は他 …

年末の大掃除に向けて、よくあるご相談

今年もいよいよあと1ヶ月ちょっととなりました。 こちら解体サポートではさまざまな内容のご相談を日々お受けしておりますが、 これから年末にかけての時期には以下のような内容が増えてきます。 ・「空き家にな …

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031