解体現場確認

気は優しくて力持ち~目黒区の解体現場確認~

投稿日:2013年2月21日 更新日:

先日、東京都目黒区の解体現場へ行ってきました。
お客様の窓口担当をしていただいている方も当日、現場での作業をされていました。

解体業界と塗装業界の透明化に日々奮闘するスタッフブログ

休憩時間に少しお話をうかがうと、

「今回は周囲の環境も考えると重機を使わない方がいい現場ですので、私達の手(人力解体)で進めています。
解体重機が使える現場に比べて、多少工期がかかってしまいますが、騒音は最小限に抑えられますし、
分別もスムーズ。メリットもたくさんあるんですよ。あと、私達が昔から慣れているので手壊しが得意ということもあるのですが。」

と、さわやかにお話しされていました。

人の手で壊すという事は、その廃材を人の手で運ぶということです。
絶対に肉体的には疲れているはずなのですが、それを感じさせません。
慣れているとはいえ、皆様「気は優しくて力持ち」の頼れる職人さん達でした。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

松戸市の解体現場より

松戸市で解体工事を進めていている解体業者さんから解体現場の進捗報告を頂きました。(※以下各作業は同日作業ではありません) 屋根瓦撤去中 廃材分別 解体重機にて解体作業中 工程通り順調に解体工事を進めて …

中野区の住宅解体が無事に終了しました

解体サポートでは、解体業者さんを探すことにお困りな一般の方に向けて基準を満たした良心的な金額で優良な解体業者さんをご紹介しておりますが、ご紹介をするだけでなく解体現場のチェックなど工事終了までサポート …

たためるヘルメット~現場確認用~

解体サポートでは、解体現場の確認を積極的に行っています。 自信を持って解体業者さんをご紹介するうえでは、どのような解体工事をされているかどうかが一番気になるところですので。インターネットが主なご相談者 …

no image

現場確認

都内の現場確認に行ってきました。 ここの現場は業者さんがお隣へ挨拶のタイミングを逃してしまったため工事が一時ストップしてしまった経緯がありましたので、これ以上施主様が不安に思われないよう特に丁寧にサポ …

さいたま市中央区と浦和区の解体工事

本日2箇所の解体現場の確認の為、さいたま市方面に行ってきました。 まず、さいたま市中央区の現場 4日工期の最終日。4人の職人さんで最終仕上げをされていました。 境界のブロック塀を撤去した後の細かな仕上 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031