解体サポートについて

「こんなに丁寧に解体をするとは・・」

投稿日:2012年12月10日 更新日:

先日ご相談者様から頂きました、メールの内容。

============================
不動産会社さんから提示頂いた解体費用が高いのではないかとの疑問から、
解体サポートさんを利用させて頂きました。
(・・途中省略・・)
見積もりの内容も細かく提示されており、対応も大変迅速でした。
作業後、建築士の方にも現場をチェックして頂きましたが、
こんなに丁寧に解体工事を施工することは少ないと褒めて頂きました。
============================

評判の良い解体業者さんだけをご紹介しているので、もちろん初めから責任と自信を持ってご紹介をさせて頂きましたが、実際に生の声を聞くととても嬉しいですし、業者さんも励みになります。

このように、『解体後更地にして売却する』という方はまず初めに不動産屋さんにご相談をされる事が多いようですが、なかには中間のマージンをたくさんとってしまう不動産屋さんがいてお施主様に届く解体見積もりが高額になるケースが多いようです。

解体サポートは一般の方が適正価格で安心の解体業者さんと出会う(見つける)ことが出来るシステムを真剣に取り組んでいます。
「知らなかったから損をした・・。」ということが無いように。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

期待の新人

先週から解体サポートに新しいスタッフ(相談員)が入りました。とても正義感があり、コミニケーション能力もあるので、解体サポートの理念のひとつ 「初めて解体するご相談者さんに優良な業者をご紹介し、適正な価 …

解体サポート 勉強会を開催します。

来週の土曜日(7月14日)に毎年恒例になりました『解体サポート勉強会兼情報交換会』を開催致します。 振り返れば2007年から毎年1回の開催で、今年で6回目となりました。 ★主な趣旨と内容★ 全国から解 …

~解体しないという選択~

================================= 「自宅を建替えるか、リノベーションするか悩んでいるんです・・。」 「空き家になっている実家を解体するのは寂しい気もするので、借りてく …

no image

宮城県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、宮城県の情報をお届けしたいと思います。 ●宮城県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

中野区の解体現場

解体サポートは全国の安心で適正価格の解体業者さんのご紹介をさせて頂いておりますが、オフィスは東京都中野区にございます。(中野駅徒歩5分程度) 早稲田⇒高円寺⇒中野とスタッフの増員とともに引っ越してきま …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930