解体現場確認

解体現場の最終確認

投稿日:

解体サポートセンターではご相談を頂いて解体業者様をご紹介後、解体工事着工にいたった現場の工事中の作業チェックを定期的にしておりますが、最終現場確認も行っております。

信頼をしている提携の解体業者様ですが、定期的にチェックを行い、業者様の解体工事の高い質の維持も目的としておりますが、何よりご相談者様に安心をしていただく事が一番重要です。

先日は、埼玉県桶川市の解体現場の整地の最終確認に行ってまいりました。
現場は木造2階建ての物件があり、建物以外に庭石、生垣、カーポートの撤去もありました。

実際にこの眼で解体現場の最終確認をして綺麗に整地されている事を確認させていただくと、今後解体工事でお困りの新しいご相談にも解体業者様を安心してご紹介できます。

整地確認

 

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

no image

比べることができる事は少ないけど

ちょうど前日に終わった解体の現場の確認へ葛飾区へ行ってきました。 既にお隣に新築されているご相談者様にもご挨拶して、解体中のお話を伺うと 「一期目の前の業者さんは簡単に分別していたようで、そのあと 結 …

no image

現地確認へ ~豊島区~

先日、豊島区の現場へ確認に行ってきました。 もともと時間を作り伺おうとしていたのですが、工事が非常に 順調で、伺うころにはすでに工事が終了しておりました。。。 今回の現場は、隣接する道路も少し狭く、間 …

no image

建替えの第一歩は「解体」

本日は先日から解体工事が始まっていた新宿区の現場が 終了したとのこと、業者さんからご報告がありましたので 確認に行ってきました。 道幅が狭かったり、決して楽な条件ではなかったはずの現場 でしたが工期通 …

no image

技術力と連携の良さ

先日、松戸市のRC造(鉄筋コンクリート造)建物の解体現場へ行ってきました。 当日は解体重機が入って二日目。にもかかわらず、思ったよりも早い進捗! コンクリートガラの搬出(処分場への運搬)が追いつかなく …

no image

火災現場の確認

今日、埼玉県で火災に遭ってしまった現場の確認に行ってきました。 お問合せ当初は、 「年末に実家が火災に遭ってしまいました。 初めはどうしていいか分からなかったのですが、 知人に解体サポートさんの存在を …

2019年9月
« 8月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30