解体現場確認

解体現場の最終確認

投稿日:

解体サポートセンターではご相談を頂いて解体業者様をご紹介後、解体工事着工にいたった現場の工事中の作業チェックを定期的にしておりますが、最終現場確認も行っております。

信頼をしている提携の解体業者様ですが、定期的にチェックを行い、業者様の解体工事の高い質の維持も目的としておりますが、何よりご相談者様に安心をしていただく事が一番重要です。

先日は、埼玉県桶川市の解体現場の整地の最終確認に行ってまいりました。
現場は木造2階建ての物件があり、建物以外に庭石、生垣、カーポートの撤去もありました。

実際にこの眼で解体現場の最終確認をして綺麗に整地されている事を確認させていただくと、今後解体工事でお困りの新しいご相談にも解体業者様を安心してご紹介できます。

整地確認

 

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

no image

解体困難な現場3

先々週から始まっている新宿区内のRC4階、地下1階の 解体現場に行ってきました。 先週、ご報告いただいたときよりも随分と作業がはかどっており、 2F部分の解体工事をされていました。 「来週には2Fにあ …

狭小地の解体現場について

先日、東京都杉並区での狭小地の解体現場へお邪魔してきました。 建物は狭い路地の奥に建っていたので、解体作業は「手壊し」と言って人力での作業となり、 その廃材を少しずつ運び出す作業(業界では「小運搬」と …

no image

埼玉県さいたま市の現場確認

さいたま市の現場確認に行ってきました。 前回の確認から日にちが経っていたこともあり かなり作業が進んでいるようにみえましたが 解体業者さんに話を聞くと 「隣にも建築現場があるので大きい音を出す時間を …

no image

解体時の養生シート

先日、東京都目黒区の解体の確認にで現場をお邪魔してきました。 この業者さんは特に近隣配慮の意識が非常に高く、 毎回迅速でキレイな作業には驚かされます。 例えば、養生シート。 通常、大きなビルでなければ …

no image

技術と経験の差

先日、荒川区の現場確認にお邪魔してきました。 こちらは木造の建物ですが、延べ床面積128坪と大きい建物解体の現場です。 以前は皮革製品の工場だったようですので、 使われていた工場の機械なども処分する為 …

2020年2月
« 12月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829