解体現場確認

解体現場の最終確認

投稿日:

解体サポートセンターではご相談を頂いて解体業者様をご紹介後、解体工事着工にいたった現場の工事中の作業チェックを定期的にしておりますが、最終現場確認も行っております。

信頼をしている提携の解体業者様ですが、定期的にチェックを行い、業者様の解体工事の高い質の維持も目的としておりますが、何よりご相談者様に安心をしていただく事が一番重要です。

先日は、埼玉県桶川市の解体現場の整地の最終確認に行ってまいりました。
現場は木造2階建ての物件があり、建物以外に庭石、生垣、カーポートの撤去もありました。

実際にこの眼で解体現場の最終確認をして綺麗に整地されている事を確認させていただくと、今後解体工事でお困りの新しいご相談にも解体業者様を安心してご紹介できます。

整地確認

 

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

no image

火災現場の確認

今日、埼玉県で火災に遭ってしまった現場の確認に行ってきました。 お問合せ当初は、 「年末に実家が火災に遭ってしまいました。 初めはどうしていいか分からなかったのですが、 知人に解体サポートさんの存在を …

no image

解体現場を体験!

先日、ある業者さんにお願いし、その日着工になる現場で 現場を経験させていただきました。 初日ということもあり、素人の私は担当者の方と一緒に 内装の片付けを行いました。 畳やサッシなど外せるもの、片付け …

no image

見た目は同じでも

先日の現場確認。 夏から始まった解体現場が駐車場の施工まで終わり最終確認。 業者さん 「舗装は水はけの良いものを使っていますが、それでも5年位すると 目が詰まって本来の水はけ性能が落ちますので、このよ …

東京都中野区にて 解体物件の現場調査について

先日、解体物件の現場調査に立ち会ってきました。 今回は東京都中野区にある店舗兼住宅の物件です。 こちらは解体業者様が立地条件を入念に確認している様子です。 この現場調査で得た情報とデータをもとに、実際 …

no image

現地確認へ ~豊島区~

先日、豊島区の現場へ確認に行ってきました。 もともと時間を作り伺おうとしていたのですが、工事が非常に 順調で、伺うころにはすでに工事が終了しておりました。。。 今回の現場は、隣接する道路も少し狭く、間 …

2019年6月
« 5月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930