解体のご相談内容

ゴミ屋敷の解体工事

投稿日:2013年6月20日 更新日:

先日、東京都内の方から

「ゴミ屋敷状態になってしまった空き家の片づけと、建物の解体をお願いしたいのですが・・」

とのご相談を頂きました。

細かな内容を差し控えさせていただきますが、

「建物を貸していた人がゴミなどの物を集めて家の中にため込んだまま出て行ってしまった。」

との事で、その処分にとてもお困りでした。

建物の中をお片付けしていただくお見積もりと、建物を取り壊す見積もりをご要望でしたので、
過去の実績やご利用後のアンケート結果などを踏まえまして、対応可能な解体業者さんをご紹介させて頂きました。

解体工事をお考えの方は様々な悩みをお持ちです。

どんな些細な事でも、解体サポートの専門スタッフにご相談下さい。
「ご相談者様の立場にたって」という事をモットーに日々対応させて頂いております。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

長屋の切離し解体の業者選びは慎重に

先日、石川県と福井県の提携業者さんの現場を訪問してきました。 そのうちの1件の現場は内装の解体をしている最中でした。廃材も分別しなければならないので手間がかかります。 この現場で最も大変なのは両隣りと …

解体見積もり 金額よりも大切な何か

先日のご相談内容より。 ================================== 「解体サポートさんからご紹介いただいた○○解体さんの見積もりは170万円でした。(解体サポートでも同時に見 …

no image

解体相談のあれこれ

「庭木や庭石の処分だけなんですが、大丈夫ですか?」 「ブロック塀の解体をしたいのですが、見積もりしていただけますか?」 「納屋を解体して駐車場として使いたいんです。」 このように工事の規模が小さいとど …

火災物件の解体について

昨日は東京都内でも季節外れの雪が降りましたが、寒い時期になると多くなるのが火災に遭った建物を解体したいというご相談です。 その際よく聞かれるのが 「建物はほとんど燃えてしまったので通常の解体よりも安く …

「ピンチはチャンス?」ご相談者様と解体業者さんとの信頼関係について

先日、東京都のある地域の方からのご相談内容 業者さんからのご報告内容によると、現場調査の際はご相談者様も「若干の猜疑心」があったようで、あまりお話をしていただけなかったのようなのです。しかし、親身にな …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930